カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入ってまーす

        「ちーーー…」

壁の一点を見つめて真顔です。


恥ずかしい写真を撮られたマクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1番乗り☆
マックス、その後、普通におしっこは出るようになったのかな?

かわいいトイレだね~。
お尻から入るの?

2006/11/03(金) 00:02:44 | URL | Ren2号 #-[ 編集]
いやん♪
大統領のちっこタイムなんて
ワールドワイドに公開しちゃっていいのかしらん??(笑)
しかし、大統領はえらく上の方を見つめて
用を足すのねぇ~。
影は真ん中もしくはやや下側ですね~。
見つめる方向も個性があるのですなぁ~( ´・∀・`)
2006/11/03(金) 01:02:40 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
unimogさんから許可をいただいたので・・・
おーい!マックス~!
ちっこ、いっぱい出た~???

マー坊も捨てがたいわね・・・
2006/11/03(金) 03:10:44 | URL | miyaya #-[ 編集]
初見の人は、これがちっこタイムだなんて気づかないでしょうねぇ(笑)
オシャレなトイレだな~♪
空振りの回数が減ってきてよかったです。
2006/11/03(金) 03:57:36 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
調子はいかがでしょうか?
おしっこしてるときって
ほんとどこ見てるか分かりませんよねー。
その真顔が素敵です。
2006/11/03(金) 04:49:07 | URL | はる #-[ 編集]
完全集中ですね!
もう調子はよくなったのかな~?
でもこの雰囲気なら大丈夫そうかな?
猫がしてるときって
絶対半径5cmくらいしか
見えてないきがする・・・
2006/11/03(金) 04:54:17 | URL | miyu #-[ 編集]
何を一体見つめてるのかと思ったらまさに最中なんですね~!
マックスくんのプライベート見~ちゃった~♪
見れば見るほどbooda domeカワイイです!
でもこの色がいいのにうちの近くには紫しか・・・
もう少しいい色探してみま~す!!
2006/11/03(金) 05:41:05 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
先日マックス君が公園でびびってたブログを見て久しぶりにアイビーを散歩へ連れ出してみました。是非遊びに来て下さい(^^)
2006/11/03(金) 05:52:25 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
大統領、ちっこはでるようになったでせうか?
トイレから体半分出ちゃうんですね(^-^)
真剣なまなざしが素敵♪
2006/11/03(金) 06:00:35 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
バトン受け取ってくれてどうもありがとうございます♪
ほほぅ、これが例のかわいいチッコしてる姿ですねー♪ほんとだぁ、上向いて一点見つめてる(笑)
マックス君、もうおしっこ大丈夫?
2006/11/03(金) 07:03:49 | URL | nekochi #-[ 編集]
マックス君、少しは快方にに向かってますか?
オシッコが出ないのって辛いですよね。
でも一生懸命頑張ってるのね。
ヨシヨシ、早く治るようにお祈りしておきますね。
2006/11/03(金) 15:34:28 | URL | yanchako #-[ 編集]
すっきりタイムだね!
マックス君すっきりした顔してるから、大丈夫そうだね~。 
可愛いトイレ~これなら、快適だ~ね!
2006/11/03(金) 23:58:43 | URL | クロージョー #-[ 編集]
顔を出せるトイレ、かわいいですねー。
こんな表情がみえるなんて羨まし~です(笑)。ハチはドームのなかにからだを全部入れているので、いつも様子をみたくて、飼い主はうろうろしています(笑)。
2006/11/04(土) 04:14:53 | URL | hachibei-k #YM4q245Q[ 編集]
久しぶり!
マックス、早くよくなりますように!!
ほんと、かわいいトイレだね。
うちのチロのトイレは、四角いプラスチックの箱の中にトイレの砂?みたいなのが入ってるやつ。
この前、うちの人間の赤ちゃんのレンが口の中に入れてもぐもぐしていて焦りました・・。
2006/11/04(土) 05:40:31 | URL | Ren 1号 #-[ 編集]
>> Ren2号 さま

おしっこの件は、お薬で快方へ向かっていますよ。心配してくれてありがとう。
トイレには一回すっぽり入ってから、中でぐるりと一回転して、頭だけを出します。おしりから入るわけじゃないよ笑。


>> 影ハハ さま

大統領には、スキャンダルがつきもの。この恥ずかしい写真も、大統領をやっているかぎり、しょうがないってことで笑。マックスも普段は、影さまと同じで、やや下の方を向いているのですが、このときはなぜか上方を向いていましたね。


>> miyaya さま

おしっこいっぱい出ましたよー。マックスは確実に快方へ向かっております。いろいろご心配おかけしました。
マー坊も捨てがたい? フニャックスっていう呼び方もありますよ笑。


>> 黒ベエ さま

そっか。たしかに、トイレのかたちが丸いから、初めての人にはこれがトイレと分からないかな。今朝のマックスは、空振り0(ゼロ)でしたよ! やったぞ~。


>> はる さま

マックスは確実に快方に向かっております。心配してくれてありがとうございます。猫がおしっこしているときの顔って、案外かわいかったりするんですよね笑。


>> miyu さま

おしっこ、ちゃんと出るようになりました。今朝は空振りゼロでしたし、確実に快方に向かっております。
たしかに、こんなに無防備なときって、ないですよね。いま襲ったら絶対勝てる笑。


>> シェイクスのマミィ さま

ええ、最中なんです。何を見てるってこともないんだろうけど、視線は全く動きません笑。そういえば、むらさき色のbooda domeもありましたねぇ。やっぱり白が人気なのかな。ほかにどんな色があるんだろう。ブラックなんかあったら、かっこいいだろうなぁ。


>> アイビー さま

さっそくお散歩中のアイビーちゃんを拝見させて頂きましたよ! 最初は、やっぱりお約束のへっぴり腰だったけど、後半は堂々と歩いてましたね。マックスにもいつか、アイピーちゃんみたいにかっこよく散歩できるようになって欲しいです。


>> shinako さま

このトイレ、マックスくらいの体型にはじゅうぶん広いはずなんですけど、顔をだしてするのが好きみたい。そのおかげでおもしろい写真も撮れるし笑。あの顔、口笛でも吹きそうな感じですよね。


>> nekochi さま

そう、これが例の写真です。かなり真剣な顔で、目線は全く動きません笑。なにを見てるってわけでもないんでしょうけどね。マックスはもう、トイレで空振りすることもなくなりましたよー。


>> yanchako さま

あたたかいコメントありがとうございます。マックスは確実に快方へ向かっております。出ないおしっこをしに、何度もトイレに行くこともなくなりました。これからは、予防に努めて参りたいとおもっております。


>> クロージョー さま

そう! まさにすっきりタイム。ちゃんとおしっこ出ましたよ。やっとよくなってきたみたい。わたしもうれしくて、おもわず記念の写真をパチリ。


>> hachibei-k さま

あらっ。八兵衛くんちのhachibei-kさん、いらっしゃいませ(「hachibei-kさんちの八兵衛くん」と言うべきでしょうが……)。
マックスも、全身をすっぽり入れてたり、入れてなかったり。最近は、顔だけ出すスタイルが好きみたいです。この方がおもしろい写真も撮れるし、飼い主も楽しめます。愛猫のトイレの周りをウロウロしている点は、わたしもhachibei-kさんと同じです笑。


>> Ren1号 さま

おっ。久しぶり!
レンは、猫砂をもぐもぐしちゃったの?! そりゃ、びっくりだよ。その砂が使用前できれいだったことを祈ります……笑。そのレンにももうすぐ会えるかな。楽しみっ。
2006/11/04(土) 15:36:24 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
