カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと、つながったぁ~
たった今、やっとネットに繋がるようになりました! きのう、マックスを預かってくれているおねえさんが写真を送ってくれたので、今日はその写真をアップ。

266.jpg

これが、おねえさんがわたしに送ってくれたマックスの写真。昨日のマックスの様子です。


267.jpg

これは、2年くらい前、おねえさんがマックスを保護したときの写真。足がよごれているし、痩せててガリガリ。この頃、マックスは毎晩、おねえさんの部屋のドアを外からカリカリカリと掻いていたそうです。「開けてぇ~っ」って言ってたみたい。で、これは、おねえさんがマックスのしつこさに根負けしてドアを開けた日の写真らしいです。

おねえさんは毎日、マックスの様子を写真付きで報告してくれます。おかげでマックスに会えなくても、それほどさみしくない。ほんとにおねえさんには感謝してます。おねえさーん、ありがとう!


いい子でお留守番しているマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほのぼの
マックス、やさしい人達にめぐり合えて
本当によかったね~。
最初、首輪してたんですね。
だからどこかの飼い猫だったと・・・。
そっか。なんかこれを見ちゃうと
最初の2枚にとっても感動しちゃいます
(T-T)
本当にねえさん親切で、unimogさんも安心ですね♪
2006/11/10(金) 04:17:36 | URL | miyu #-[ 編集]
おお~
すばらしいですねぇ~!
こうやって安心して預けることができる人が
いるっていいですね~♪
おねーさんにおみやげいっぱい買ってかえらないとですね(*'‐'*)
大統領、いい人を見分けることができたのかなぁ?
でないと普通諦めますよね。
さすが大統領、素晴らしい眼力だわぁ~(〃∇〃)
2006/11/10(金) 05:14:09 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
よかったね
大きくなったんだね、としみじみ。

毎日写真を送ってくれるなんて、
ほんとにステキなおねえさんだね~。


2006/11/10(金) 07:03:52 | URL | Ren2号 #-[ 編集]
待ってました~
わ~い♪ネット開通おめでとうございます。
大統領もお元気そうで、お皿ぴかぴかに舐めてますね?

幼い頃のマックスくん、必死でドアをカリカリしてたんでしょうね~。うるるん
2006/11/10(金) 07:14:16 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
こんばんは~
 こんばんは、にょろ子です。
マックス君に会えなくて寂しいですね。
でも、安心できる優しい方がいて、マックス君は幸せものですね。
 また、可愛い姿が見られますように。
そして、楽しい滞在を~。
2006/11/10(金) 07:20:39 | URL | にょろ子 #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大統領の写真が!!
お姉さまが送ってくださるんですね(^-^)
これだったら寂しさも少しやわらぎますよね(^-^)
2006/11/10(金) 10:34:33 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
マックスだー!
ごはんもモリモリ、元気そうだね~。

しかし便利な時代になりましたねー。
離れていてもこうやってちょちょいのちょいで
写真が見れるんだから・・・
昔は写真を撮ってカメラ屋さんに行って現像してもらって、
エアメールで送ってやっと見られるだったのに。
って、ワタシ、なんかババくさいコト言ってます???

では次にお会いできる日を楽しみにしてマス!
2006/11/10(金) 20:16:41 | URL | miyaya #-[ 編集]
出会い
こんな出会いはホッとするね。
でもマックスは見事に人間をゲットした!・・?
ゲットされた人間はもうメロメロ・・・
頼りになるお姉さんがいるからこそ、帰国もできた。だよね?
汚れてガリガリだったマックスがこんなになっちゃって・・(笑)
めでたし、めでたし♪
2006/11/11(土) 02:46:52 | URL | woobee #-[ 編集]
こんばんは^^
日本にいらっしゃるのですね^^
なんだか身近に感じられて嬉しいわ♪
マックスさんも元気なようでなにより!
白い靴下が黒くなっている画像、
なんだかじーんときました。
素敵な出会いがあって本当に良かったね、マックスさん♪
2006/11/11(土) 04:52:43 | URL | はる #-[ 編集]
お帰りなさい♪
マックス君・・・大きくなりましたね♪
毛並みもキレイになって・・・。
何だか涙がでました・・・。
お留守の間も優しいお姉さんが居てくださると本当に安心ですね(*´∀`*)

私も来月旅行に行く予定があって・・・私の母親に我が家に来てもらうつもりなのですが・・・チョット不安です(´~`;) しょっちゅう電話がかかって来そうで(´∀`人)

2006/11/11(土) 08:23:57 | URL | nano #-[ 編集]
日本滞在楽しんでますか~?
マックス君の写真毎日送ってくれるなんて素晴らしいですね。
旅行中に毎日元気な姿が見られると思いっきり楽しめますよね!
マックス君2年前と比べると立派になったのねぇ。
ちょっと気になったのがおねえさん当時と全く同じ場所で
同じお皿でご飯あげてるんですね~(^v^*)
2006/11/11(土) 17:31:54 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
こんにちは。「隠さないマックス」くんの時に、コメントを残したものです。最近、うちの猫は、用を足した後、小さい山しか作ってくれません。にせアーティストだったようです(笑)。

2年前のマックス君の汚れた足、私の猫と同じです~。私の猫の場合は、写真として現像するまでわからなかった(PC画面ではそれほど汚れているようには見えませんでした)のですが、それを見つけた時、泣きそうになりました。今では当時の写真を見て、「このときはスリムだったのに...ねえ」とつぶやいています。

日本、いかがですか?楽しんでくださいね!

2006/11/11(土) 19:20:55 | URL | あき #-[ 編集]
今、日本なんですね。どの辺なんでしょう?
マックスくん、大事に預かってくださる方がいて、良いですね。安心!
保護されたときは、ホントに小さくて、汚れてたんですね。でも、優しいお姉さんがドアを開けてくれて、良かったね!
2006/11/12(日) 04:54:56 | URL | さかな #-[ 編集]
unimogさんお久しぶりです(^ω^)
マックス君最初は野良ちゃんだったんですねー。
それで凛々しいお顔なのかしら(*ェ`*)
2006/11/12(日) 05:24:35 | URL | ぁゃ猫 #-[ 編集]
預かってくれる人がいてよかったですね~実は日本に帰国したりしないのかなぁ・・・なんて思ってました(^^)
写真を送ってくれると安心ですね。それに日ごろからマックスくんも知り合いならなお安心!
前記事の<飼い主が旅立つ日 想像図> には笑っちゃいました。だってほんとに想像図なんだもん(^^)想像図というより期待図?(笑)猫って案外冷たいもんねぇ~
再会のときの様子が楽しみです♪
2006/11/12(日) 05:48:44 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
日本を満喫してますかぁ~!??
マックス君も優しいおねえさんの元で元気にしているようですね、毎日様子を送って下さるってすっごくありがたいですよね!!
保護時のマックス君が今ではこんなに綺麗で幸せに(涙)
マックス君、よかったね!!!!
2006/11/12(日) 07:25:46 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
