カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みなさん、ありがとう!
みなさん、マックスの写真が更新できていないにもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございます。

国内で滞在先を転々とし、その先々で、ネットのトラブルに見舞われています。ただいま、やっと見つけたフリーホットスポットのホテルロビーから焦って更新。


268.jpg

おねえさんのおうちで留守番中のマックス。すっかりくつろいでいて、わたしとしては、ちょっと複雑……。

今後も時間と場所を見つけては、更新していくつもりなので、あたたかく見守ってください。


いい子で留守番中のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マックス君は野良ちゃんだったんですねー。
それにしてもまだ1週間、あと3週間も合えないと寂しいですね。
アメ横で日本製鰹節なんぞお土産に買って帰ってくださいよ!(爆)
2006/11/12(日) 19:11:25 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
やっぱテーブルに乗ってる♪
りっぱにお勤めしてるかな、大統領。
テーブルの上でリラックスしちゃってますが寛大なおねえさんでよかったねぇ。
2006/11/12(日) 19:46:30 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
マックス、おりこうに留守番してるようで
なにより(^ー^* )
なんかこんな愛くるしい写真送られてきちゃうと
今すぐ向こうにいってむぎゅーっしたくなりそ!
少なくとも、私はやりたい・・・(汗
ちょこんと揃えた前足が
『お帰りをいつでもおまちしてます』
って言ってるみたい・・・?
2006/11/12(日) 19:56:00 | URL | miyu #-[ 編集]
マックス君いいこにお留守番してるみたいですね(^-^)
unimogさんもキャットシック大丈夫ですか?
「僕いいこにお留守番してるからね~」
っ言ってるみたいですね(^-^)
2006/11/12(日) 20:47:11 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
あせらないで~
あせらなくてものんびり見させてもらってますよ~!
でも楽しみにしてますので更新できるときに
更新してください~★

大統領かなりリラックスですねぇ。
別荘暮らしに慣れたのですな!(笑)
きっと本邸も忘れてはいないですよ~(ノ*゜▽゜*)
2006/11/12(日) 23:50:43 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
いい子でお留守番していますね
マックス君はとてもいい子でお留守番しているようですね。
寂しがって鳴いていないかな?とか、拗ねていないかな?とか、ご飯食べてるかな?とか・・・
色々心配はあるでしょうが、毎日送られているお写真で様子がわかるから安心ですね。
unimogさんもゆっくりと日本滞在を楽しんでくださいね。
2006/11/13(月) 11:25:25 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
マックス君ホントに寛いでますね♪
ホッとする反面、ちょっとジェラシー感じちゃうような
複雑な気持ちとてもよく分かります。
でも緊張してずっとお留守番してくれるよりも
絶対に寛いでくれた方がいいですよ~(^v^*)
2006/11/13(月) 18:04:46 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
こんにちは♪
unimogさん、更新頑張ってますねー♪私は今日出先から戻ってきました。

マックス君が元気そうで、よかった♪でもunimogさんが複雑だっていう気持ちわかるなぁ・・・。なんか、寛いでいて安心だけど、その反面、寂しい気持ちにもなりますよね。

でもマックス君にとってはunimogさんが一番だと思いますよ!!
2006/11/14(火) 00:08:59 | URL | nekochi #-[ 編集]
リラックスしてくつろいでるけど、大丈夫!
unimogさんと遊んでる時のマックスの顔とはちょっと違う!
・・・気がしますヨ。
こうなんていうかお目目が最高潮にキラリーン!
って感じじゃないでしょ!?
やっぱりご主人さまはこの世に1人だけですよ~。
2006/11/14(火) 20:40:54 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> アイビー さま

マックスは元飼い猫のノラ猫です。でも、もうすっかりノラ猫時代の自分を忘れてしまったようで、公園に連れて行ってもおっかなびっくりなんですよ。わたしは後3週間くらいマックスに会えませんが、もうひとりの飼い主が今日一足先にアメリカに帰ります。お土産のかつお節を持たせるの忘れちゃった。


>> 黒ベエ さま

あらら。わたしは、テーブルのうえで寝るマックスの姿には見慣れているので気付きませんでしたが、そういえば、こんな失礼なことってないですよね。おねえさん、無礼猫マックスを許してぇ。


>> miyu さま

以前、このおねえさんの家に遊びに行ったときは、ガスコロンのうしろに隠れて何時間もでてこなかったのに、こんなにくつろいじゃって、安心半分、ヤキモチ半分です。あの揃えた前足、一見行儀良さそうに見えますが、よそのお宅のテーブルのうえにのっちゃって失礼な猫です。


>> shinako さま

もうマックスと離れて一週間くらいになります。たしかに、そろそろキャットシックです。猫の感触が恋しくてたまりません。ノラ猫を探したりもしてますが、なかなかいないもんですね。


>> 影ハハ さま

インターネットに接続している状態が当たり前の生活をしていたので、これがなくなると本当に不便だということに気が付きました。やっと実家に落ち着いて、ネットに繋がるようになったので、これからゆっくりいつもの猫ブログ巡りができそうです。影さまの様子もさっそく見に行かなくちゃ。


>> サイババにゃんこ さま

やさしいおねえさんのおかげで、マックスのことは全く心配する必要がありません。これは自分でも意外だったのですが。ちゃんとおしっこも出ているみたいだし、ご飯もちゃんとたべているようです。だから私は、久々の日本を満喫して帰ろうと思います。


>> シェイクスのマミィ さま

マックスがちゃんとお留守番できているのだから、安心するべきなのですが、ちょいとジェラシーも・・・。でも、おっしゃるとおり、余計なストレスを感じずにおねえさんのお部屋をすっかり自分のテリトリーと思ってくれちゃったほうが一番いいはず。でもねぇ、ちゃんのわたしのところに戻ってきてくれるかしら笑。


>> nekochi さま

マックスに留守番させるのは初めてなので、こんな気持ちになるのも、もちろん初めてなわけなのですが、案外みなさんにはこの気持ちを分かってもらえるんですよね。みんな経験があるんですかね。明日、もうひとりの飼い主がマックスを迎えに行く予定ですが、「帰りたくない」なんて言われないか心配です笑。


>> miyaya さま

そうですか。やっぱりわたしと遊んでいるときは目が違う? それはきっと、わたしのことをまじで噛み付いてもいい人と思ったときの目ですよ笑。まあ、それでもいいですけどね。この世にひとりの噛み付いても怒らない飼い主です。
2006/11/15(水) 01:00:10 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マックス君、お姉さんの所でお利口さんにしてるのですね♪
ちょっと複雑な心境わかりますぅうう!!
寂しがってばかりも心配になるけど、リラックスしすぎだと忘れちゃったのかなー?いなくても平気なのかなー?ってなりますよね。
でもでもマックス君はunimogさんに心配かけないように良い子にしてるんだと思います!
内心はさみしいと思いますよー、偉いぞ!マックス君♪
2006/11/15(水) 05:38:31 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
マックス君、偉いなぁ…
彼の適応能力は素晴らしい!
なんか、こう…なんともなさそうな姿を見ると、複雑ですよね~(笑)
でも元気そうでなによりです♪
2006/11/15(水) 08:44:13 | URL | ムギママ #-[ 編集]
>> barai さま

おりこうさんにしているようで、ほっとしています。おねえさんのテーブルのうえにのっかっちゃってますが。ちゃんとしつけておくべきでした。寂しがっているよりは、いっそ私たちのことを忘れて、おねえさんのところで気楽にしていてくれたほうがいいとは思います。まあ、心配するまでもなく、とっくに忘れちゃってると思いますが。猫だからね。


>> ムギママ さま

でもね。最初はベッドに下にもぐり込んで、なかなか出てこなかったらしいですよ。しかし、それも最初の日だけだったみたいだから、まあ適応能力はある方かな。今じゃ、すっかり自分ちみたいに振る舞っているようですし笑。
2006/11/16(木) 15:13:05 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
