カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オトコ同士
274peep.jpg
     「ちらり」

どうも忙しくて、なかなか更新できずにおります。マックスファン(いればのはなしですが)のみなさま、ごめんなさい。わたしもみなさんちの猫さんに会いにいく時間がなくて……。みんな元気かなぁ。

一足先にアメリカに戻ったもうひとりの飼い主は、マックスと(オトコ同士で)ラブラブな毎日だとか。ちょっと嫉妬。わたしの方は、近所の古本屋さんに猫が数匹いることをつきとめ、猫目当てでときどき遊びに行っています。そんな時間があれば、更新すればいいんだよね。でもさ、定期的にリアル猫のふわふわを手に感じないと、猫欠乏症になっちゃうからさ。


オトコ同士の絆を大事にするマックス(たち)に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
実のところ
マックス欠乏症になりかけてましたが、またしばらく持ちそうです。

猫補給(笑)出来ましたか~?
2006/11/22(水) 04:47:01 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
マックスくん、いたいた!
マックスくんがいたぁ!
今日はどうかなぁ??
なんて思いながらちょこちょこと覗きに来ています。
ネコのもふもふ感を楽しめましたか?
(^ー^* )フフ♪
2006/11/22(水) 07:29:48 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
は~い、はい!
ここにちゃんとマックスファンいますよ~(^v^*)
ハイネケンの箱の陰からチラッと覗き込むマックスくん
かくれんぼでも楽しんでるの~?
2006/11/22(水) 07:31:48 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
ちょっと嫉妬って超わかりますよぉ~!!
そして猫欠乏症も!!(笑)
2006/11/22(水) 13:07:04 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
マックス君とハイネケンがとってもマッチしてますね♪マックスってイイ名前ですね!!
2006/11/22(水) 21:01:17 | URL | まりくり #-[ 編集]
いぇ~い!
マックスファン登場よん♪
オトコ同士でラブラブ~!?
ふふっ、たまにはいいんでないのー。
それよりunimogさんの猫欠乏症が心配デス!
本屋さんのにゃんこを毎日触りに行って
もふもふ補給をしてください。
2006/11/22(水) 21:12:55 | URL | miyaya #-[ 編集]
大統領お久しぶりですm(_ _)m
unimog様。
ねこ欠乏症はほっておくと重症化しますから、
こまめにもふもふ補給を~
2006/11/23(木) 01:31:07 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
大統領~!
しかし、男同士でいる大統領も
なかなかオツなもんですなぁ~。
でもきっとunimogさんが帰ってきたら
まっさきにお出迎えしてくれるハズですよ~★
折角日本に帰ってきてるんだから
あまり気負わずにゆっくりしてください~(ノ*゜▽゜*)
アメリカに戻ったらまた大統領攻めにしてくださいね(笑)
2006/11/23(木) 04:54:29 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
私もマックス君ファン♪
マックス君、久しぶりー♪
その箱の陰から覗いてる姿もめちゃめちゃキュート!!
しかし、空き箱もかっこよく見えるなぁ☆さすがアメリカ!!
unimogさん、久しぶりの日本はどうですか??体調崩したりはしていませんか?
2006/11/23(木) 06:17:43 | URL | nekochi #-[ 編集]
男同士か~。
じゃ、戻ったら逆に大歓迎されそうですね!
箱から顔だすマックス、かわいいぃ~
猫欠乏症は、この写真と
近所の猫ちゃんで、なんとか乗り切って
ください!!
最近寒くなってきましたが、あと3週間
風邪引かないようにマックスの元に
戻ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/11/23(木) 22:37:35 | URL | miyu #-[ 編集]
マックス君の視線がステキ!
男同士・・語るものもあるのかも~

猫欠乏症 あるね~!
猫好きの持病だなあ
2006/11/24(金) 18:24:53 | URL | クロージョー #-[ 編集]
あー分かるわぁ。
私も里帰りしてて3ヶ月みかんと会えなかったとき、
猫禁断症状が出ましたもん。
でも実家の周りには猫がいなくて、
仕方なく 近所のわんこに毎日会いに行ってましたー。
相方さん マックスさんとのしばしの幸せですね♪
2006/11/25(土) 19:18:02 | URL | はる #-[ 編集]
   燕育ちの黒猫 Jiji
 はじまして にゃお~~ん♪
 ボクは 群馬で真っ黒カラスの
 襲撃にあってるところを ランナーに
 拾われたんだ 名前は♂ジジ6ヶ月!
 新幹線に乗って 燕にやってきたんだヨ
 魔女の宅急便の黒猫ジジに そっくり
 マックス君 ボクもフレンドにしてね
   ヨロシックにゃあ~♪JIJIより
  
 
2006/11/27(月) 03:34:52 | URL | #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

あらあら。猫欠乏症じゃなくて、マックス欠乏症ですか? なんと嬉しいコメントでしょう。わたしは、古本屋さんでちゃんと猫補給できましたよ。猫を撫でてると、なぜあんなに落ち着くんでしょう。


>> サイババにゃんこ さま

最近ぜんぜん更新できていないにも関わらず、遊びに来て頂いてありがとうございます。モフモフ楽しんできましたよ。あの後も、何度かお店に遊びに行ってます。


>> シェイクスのマミィ さま

おっ。マックスのファンみっけ!
このビール1箱は、マックスの世話をしてくれた優しいおねえさんを接待するときに用意したものです。でも、ほとんど、もうひとりの飼い主が飲んじゃったな笑。


>> barai さま

いまももうひとりの飼い主は、マックスと2匹っきりで眠っているのかと思うと羨ましいです。わたしの方は、ちゃんと古本屋の猫さんたちで猫欠乏症は解消していますよ。


>> まりくり さま

はじめまして。
「マックス」っていう名前は、CMに出てくる犬からもらいました。われわれ飼い主は、いつからかフニャックスって呼んでますよ。


>> miyaya さま

わたしの猫欠乏症は、古本屋さんの猫さんたちでちゃんと解消していますよ。この前は、遊びに夢中になりすぎて、商品の本を棚からドサドサドサッと落としてしまいました。おじいさん(店主)ごめんなさい。


>> shinako さま

そうですねぇ。できれば、毎日でもあの古本屋さんへ遊びに行きたいのですが、忙しくてね。リアル猫は週1回でも、毎日マックスの写真を見ているので、猫欠乏症が重症化する心配はないと思います。どうかな?


>> 影ハハ さま

いままではわたしの枕しか使わなかったマックスが、もうひとりの飼い主の枕で寝るようになったそうです。だから、もう少し男同士の時間を与えてあげたいですね。


>> nekochi さま

猫が物陰からコッソリ覗く姿って、かわいいですよ。
久しぶりの日本、もちろん楽しんでいますよ。でも、ちょっと疲れますね。特に東京は。


>> miyu さま

マックスのチラリズムです。自分でも意外なのですが、猫欠乏症の症状はそんなに深刻ではないのです。やっぱり毎日写真を送ってもらっているからかな。便利な世の中になりましたよね。


>> クロージョー さま

もうひとりの飼い主と男同士で、なにを語っているんですかねぇ。わたしが帰るまで、存分に楽しんでおいて欲しいです。仲間はずれにされたらイヤですから。


>> はる さま

やはり、禁断症状でましたか。それをわんこで解消していたとは。この辺には、逆に犬を見ません。東京で犬を飼うのは大変そうですもんね。
もうひとりの飼い主は、わたしが家にいないと、マックスがべったり寄り添ってくると言って大喜びですよ。


>> 黒猫Jijiの飼い主 さま

えっと、わたしのことをご存知のようですが・・・、どちら様でしょうか。ごめんなさい。ちょいと分からんです。また、コメントお待ちしておりますので、ヒントをくださいませ。ところで、猫は新幹線の客席に一緒に乗れるんですか? 興味あります。
2006/11/29(水) 07:04:44 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
