カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです……
275skype.jpg
     「おまえ、更新怠けすぎだろ」

すみません……。

276.jpg
     「みんな、オレのこと忘れちゃってるよ」

そだね。じゃあ、今さら更新の必要もないか。

277.jpg
    (ドテーーッ)「そうじゃねえだろっ!」


ご覧のとおり、マックスは(ズッコケを披露するほど)元気です。
マックスと留守番をしているもうひとりの飼い主が、最近ウェブカメラを購入し、Skypeをテレビ電話みたいに使えるようになりました。ライブで動くマックスが見られて、これ、すごくいい! でも、散らかった部屋と溜まった洗濯物の山もついでに見えちゃって……。う~ん。


オレのことを忘れるなよ! by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マックスくーん!!
わーい!
更新されてた!!
毎日見に来ている甲斐があったわぁ!!
(。・m・)クスクス
マックス君のこと忘れたりしないよ。
だってだーい好きだもん。(*ё_ё*)きゅん・・
2006/11/29(水) 10:26:55 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
大統領お久しぶりです(・o・)ゞ
忘れてないですよ~
マックス君の顔が見られるのはいいですが、
洗濯物がたまっていくのも見えると・・・
ちょっといらいらしちゃいますよね^^;
2006/11/29(水) 15:18:33 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり(^O^)/
忘れてないよ~
マックス君のやんちゃっプリ
久々にみれてホホホです
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
unimog さんもライブなマックス君、
よかったですね~
(洗濯物は別ですが・・・)

2006/11/29(水) 15:58:09 | URL | miyu #-[ 編集]
更新まだかな~と楽しみにしていました。
大統領も元気で公務(?)に励んでいるご様子、何よりです♪
散らかった部屋&洗濯物は、とりあえず記憶から抹消しちゃいましょう(笑)
2006/11/29(水) 16:42:18 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ワタクシ、ただいまマックス補給中のため、
コメントは今しばらくお待ちくださいませ・・・





はふっ~!
腹一杯に満たされましたー。
えっ!?
洗濯物もてんこ盛り!?
そんなの洗濯機がちゃちゃちゃって洗ってくれるから
もう一人の飼い主さん、よろしくねっ!
2006/11/29(水) 21:01:53 | URL | miyaya #-[ 編集]
わーい♪お久しぶり♪
マックス君、元気そうで何よりです♪会いたかったよー(^O^)/
unimogさん、マックス君をライブで見れてよかったですねー♪でも抱っこしたくなっちゃいません??
忘れてなんかないよー!ぽちっと♪
2006/11/29(水) 22:34:21 | URL | nekochi #-[ 編集]
おお~
大統領お元気でなにより!
しかし、unimogさんは帰ったら
えらいことになりそうなんですねぇ。。。
溜まった洗濯物、どうなるんでしょうか?
まさか大統領が洗濯物してくれるって
ことないでしょうしねぇ。。。(爆)
2006/11/29(水) 23:02:01 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスさん可愛い~♪ ドテッってしてる~♪
私も里帰り中スカイプしてました!!
それで毎日みかんを見られてちょっと寂しさもまぎれましたよ~。
画面から呼ぶと返事してくれて嬉しかったっけなぁ♪
2006/11/30(木) 05:19:22 | URL | はる #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
私もしばらく更新してなかったのでうちも見事に
不機嫌にゃんこになっちゃってますよぉ。
でもunimogさんはご旅行中なんですからマックスくんも
分かってくれるはず!
skypeすっごく便利ですが、確かに余計なものまで
見えすぎる気が(^^ゞ
でも動くマックスくんに会えてホントに嬉しいですよね♪
2006/11/30(木) 13:46:55 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
お久しです
おかえり~
実はのび太のほうも復活です。

PC壊れちゃって…;
疲れましたよ。

マックス君もお帰り~

ではでは、また!
2006/11/30(木) 14:28:12 | URL | のび太フリーク #-[ 編集]
マックス君、お元気そうで安心しました♪
ライブで見れるなんてすごいですねぇ~!
さみしさが半減しますね。
でも・・・帰国したら大変な事が待ってそうな予感ですね(苦笑)
2006/11/30(木) 15:33:30 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お久しぶりです♪
動いているマックスくんを見れるなんてスゴイですね!
って事はマックス君も動いてるunimogさんを見ているのかな?
お洗濯&お掃除・・・帰ったら大変そうですね(´∀`;)
2006/12/01(金) 00:46:49 | URL | nano #-[ 編集]
>> サイババにゃんこ さま

毎日遊びにきてくださっていたんですか? なんと嬉しいコメント! なのに、更新さぼりまくってごめんなさい。これからはちゃんとがんばろうっていう気持ちになりました。ありがとうございます!


>> shinako さま

お久しぶりです。マックスのこと、覚えててくれました? 
テレビ電話でのマックスは、ごはんの時間だったらしくニャーニャーうるさかったです。それにしても、便利な世の中になりましたよね。


>> miyu さま

お久しぶりです。カレンダーを見てみたら、一週間ぶりの更新でしたね。こんなに間をあけても、遊びに来てくれる方がいらっしゃるなんて、嬉しいかぎりです。みゆちゃんは元気かな。ソファーの新しい使い方を披露してくれていましたね。


>> 黒ベエ さま

こんなにさぼっていたにも関わらず、また遊びにきてくれてありがとうございます。マックスは、飼い主の数が足りないことにも気付かずに、いつもどおり公務をこなしていますよ笑。


>> miyaya さま

マックスの補給は完了しましたか。じゃ、あと1週間くらいは大丈夫かな。こんなこと言ったら、またマックスがズッコケますね笑。洗濯物の件は、miyayaさんからも、もうひとりの飼い主に言ってやってくださいよー。


>> nekochi さま

そうですよねぇ。ライブでマックスの姿見ちゃったら、抱っこしたくなっちゃいますよねー。そんなときは、近所の古本屋に行って、リアル猫さんと遊んでもらいます。


>> 影ハハ さま

そうなんですっ! 早くマックスの元に帰りたいけど、部屋は見たくない。みたいな、複雑な気持ちです笑。
大統領が洗濯ねぇ。あのちっちゃい肉球で、押し洗いしているマックスを想像してニヤニヤしちゃった。


>> はる さま

わたしもスカイプのおかげで、それほど寂しいおもいをしていません。ほんと、これ便利ですよねぇ。「マックスッ!」って呼ぶと、わたしの声に反応しているのが見えたりしてね。こんなこともできるようになっちゃって、便利な世の中になりましたね。


>> シェイクスのマミィ さま

あらら、シェイクスもおこってました? うちのマックスは、「飼い主の事情なんか知ったことかっ!?」という感じです。
動画ファイルを送ってもらっても嬉しいですが、スカイプはリアルタイムのマックスを見れるのが最高です。


>> のび太フリーク さま

ただいまー。のび太くんもお休み中だったんですね。これからはお互い、愛猫のために更新がんばりましょうねっ。


>> barai さま

マックスはいたって元気。ただ、部屋がねぇ。洗濯物がねぇ。
マックスには早く会いたいけれど、あの部屋にはあんまり帰りたくないかも笑。


>> nano さま

お久しぶりです。ライブで見るマックスも元気ですよ。でも、わたしの方はカメラを持っていないので、マックスたちにはわたしの映像は見えません。
帰ったら、仕事がたくさんありそうです……。
2006/12/01(金) 06:16:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
