カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満腹マックス
279.jpg
犯行現場


280.jpg
容疑者M


もうひとりの飼い主が帰宅すると、キッチンでばらまかれたカリカリを発見。さらにリビングへと進むと、そこには、このワル顔の猫が。

カリカリは、キッチンの一番高い棚の中に保管してあるのですが、きっと冷蔵庫の上にのって棚の戸を自分で開けちゃったんでしょうね。いったいどのくらい食べたのかな。同じことが起こらないように、今は厳重にガムテープで閉じられているそうです。


<おまけ>
278bookshop.jpg
古本屋の猫さん


情状酌量の余地ナシ? アリ?
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ガムテープもヤバいかも。。。
やってくれましたな~~。
さすがの大統領も空腹には勝てなかったんですね。。。
大きなボールから直接カリカリ食べたのかなぁ。最高の気分だったに違いないですね♪
2006/12/01(金) 07:20:50 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
容疑者M・・なかなかやるな!
お顔が・・堂々としてて悪びれてませんね。
カリカリ食べ放題がしたかったのかも?
2006/12/01(金) 08:08:50 | URL | クロージョー #-[ 編集]
マックス君、やってくれましたねぇ~(苦笑)
でもでも容疑者なのに堂々たるお姿で!!
食べすぎでお腹壊さなかったですかー?
2006/12/01(金) 08:27:19 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
あららら・・・^^;
タッパーだと開けられちゃうんですよね^^;
しなに何度やられたことか・・・
フード用のバッチン!!ってしっかり
止められるストッカーにしてからは
勝手食いされなくなりましたよ(^-^)
2006/12/01(金) 08:30:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
あらあら・・・
やっちゃいましたね。
(。・m・)クスクス
うちも以前同じような事件がありましたよ。
http://blog.livedoor.jp/cybercatnet/archives/50116025.html
犯行現場が似ています。(笑)
2006/12/01(金) 10:31:04 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
マックス君やってくれましたね~!
でも多分これが落ちた瞬間に一番びっくりしたのは
マックス君のような気が…
unimogさんに会いたい寂しさもあるって事で情状酌量の
余地アリに一票!!
2006/12/01(金) 18:44:53 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
こりゃまたド派手にやりましたねー!
う○こがどれだけ出てくるか楽しみだ・・・

「食べ放題のやり放題!なんて楽しいんだろ~!」
というよりも・・・
「おりゃおりゃ!はよ帰ってこんと、
次はもっとすんごいコトやっちゃうよー!」
って感じですかね。
2006/12/01(金) 19:27:00 | URL | miyaya #-[ 編集]
あわわ。。。
これはひどい・・・。マックス君、不機嫌そうな顔してるしー(笑)パパさん、大変だっただろうねぇ・・・。
unimogさんはこの古本屋のにゃんこさんに癒されてるのね~♪
2006/12/01(金) 19:53:25 | URL | nekochi #-[ 編集]
マックス、食べ放題祭りしちゃったんだね~
プププッ (*^m^)o==3
だめだよ~、お腹一杯で
後で大変なことになっちゃうよ。
でも、頭いいですね。
うちなんて、狙うなんて知恵すらないですよ。
ひたすら、空腹がまんです。
ちっと知恵つかったら?
でもそれは困るか。
マックス、悪かったね、って
ちょっと反省してる風にも見えますよ
2006/12/01(金) 21:48:41 | URL | miyu #-[ 編集]
リクエスト
容疑者Mの目つきが馬鹿受けです(核爆)
いきなり写真じゃなくて、画像編集で鉛筆書き風にして、容疑者の似顔絵&タイトルを「WANTED」にしてもらいたかったです!!
2006/12/02(土) 07:58:12 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
あちゃー
大統領、やっちゃいましたね~。
戸棚の食べ物をとっちゃうなんて
子供じゃないですか~(笑)
でもまぁ、一度は許してあげてください。
2度目は袋叩きくらいにして・・・(爆)
2006/12/03(日) 02:59:20 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスの顔がおかしすぎる!!
してやったり!って顔してて笑いました♪
我が家のネコ軍団も同じ様な事をやらかしてくれた事がありますよ!(笑)
散らばったキャットフードの写真を見て
床にはいつくばって掃除した自分を思い出しました・・・。

2006/12/03(日) 19:07:51 | URL | まりくり #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

やってくれましたよ。食べたいだけ食べるっていうのは、まちがいなく最高の気分だったでしょうね。しかし、ちゃんと残っててよかったー笑。


>> クロージョー さま

あのふてぶてしい顔。まったく反省してない顔ですよね。それこそ、マックスらしいところでもあるのですが。


>> barai さま

いかにも容疑者っていう顔でしょ。まあ、いつもこんな顔なんですが…笑。実はね、お腹はこわしてませんが、いつもよりトイレの時間が長かったそうです。


>> shinako さま

そうですねぇ。この容器もそろそろ買い換えなきゃ。今度は、高いところから落としても、猫パンチしても、猫キックしても、絶対開かない容器にしよう! マックスに挑戦状です。


>> サイババにゃんこ さま

うっわー! そっくりな現場写真ですね。犯人は、じったん? 草太くん? まさか華ちゃんではないですよね。


>> シェイクスのマミィ さま

このカリカリはけっこう高い場所に保管してあったから、落ちたときはすごい音がしたはず。マックスはその瞬間、ビックリしただろうけど、ものすごくハッピーだったはず。そんなマックスを想像して、またニヤニヤしています。


>> miyaya さま

実はね、この2枚の写真の後に、3枚目の写真があったんです。でも、それ、トイレ中のマックスなんです。どんなウンコだったかは……、確認しませんでした笑。


>> nekochi さま

散らかったキッチンで、ひとり虚しくカメラを構える彼のことを想うと、なんだかとてもかわいそう。でも、マックスを独り占めしているんだから、このくらいのことは代償と思ってもらわないとね。


>> miyu さま

留守番中に大食い祭りですよぉ。でも、残したから失格です。


>> アイビー さま

わっるい顔でしょう? でもね、マックスはいつもこんな顔なんです。
その「WANTED」ネタは、次回いたずらされたときのためにとっておきます。


>> 影ハハ さま

じつは、これが2度目なんです。一度目は許したので、2度目は……。


>> まりくり さま

容疑者らしいイイ顔してますよね。犯人がみんな、こんなにわかりやすい顔してたら、警察は楽でしょうね。
このあと、うちの相方も這いつくばって、掃除したそうです。
2006/12/06(水) 06:03:10 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
