カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
放射


放射状に伸びるマックスのひげ です。


がんばらないとねぇ……いろいろと
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~!
大統領のヒゲ立派ですねぇ♪
なんか花火みたいに見えます。
毛の色が黒色だから余計に目立ちますね~。
何かを受信してるんでしょうか??(笑)
2006/12/08(金) 03:51:30 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
お久しぶりです。
うちのちゃっぴは、何かを狙っているときに、ヒゲがボワーッと広がります。
アンテナなんでしょうかね?
いろいろ…がんばりましょう。
2006/12/08(金) 04:57:00 | URL | さかな #-[ 編集]
太くて立派なおひげですね。
セナのは途中で切れてたり、ふにゃーと曲がってたりで、まだまだです。
日本での生活、お疲れ気味??
もう少しですよね。大統領が待ってますよ。
2006/12/08(金) 06:38:33 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
お見事!!
うちのじったんはおヒゲは天パでくりんくりんです。
マックスくんは綺麗に放射状になっていますね。
(='m')くすくすっ♪
2006/12/08(金) 08:18:05 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
ヒゲだけじゃなくてまゆげもピーンですね。
日本に向けて何か送ってますよー!
unimogさん、何か感じないですか???
2006/12/08(金) 19:35:03 | URL | miyaya #-[ 編集]
さすが、大統領!
立派なヒゲですね(*≧m≦*)ププッ
がんばらないと!
がんばりましょう!!
で、何を?
ま、いっか。マックスの
ヒゲで意気込みを感じました
y( ̄ー ̄)
2006/12/09(土) 05:51:42 | URL | miyu #-[ 編集]
マックスくんたら立派なおヒゲ~!
何にこんなに反応してるのかな?
その視線の先がちょっと気になるわ(^v^*)
そう言えばunimogさんもうお帰りになられた
んですか~?
2006/12/09(土) 10:58:00 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
こんにちは♪
こんなに立派なアンテナが立っていると・・・
恐いもの無しですね(* ^ー゚)ノ
お髭・・・たまに落ちてるのを見付けるとビックリしますよね!
2006/12/14(木) 21:20:20 | URL | nano #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

花火だなんんて、縁起がいいですねぇ。黒地に白い毛だから、よく目立つんですよね。やっぱりこれって、受信中なんですかね。


>> さかな さま

どうもどうも。お久しぶりです。ちゃっぴんは元気ですか?
マックスのひげも緊張したとき、広がりますよー。あと、あくびするときもひげがおもしろい動きしますよね。


>> 黒ベエ さま

なんだか、多くないですか? マックスのひげ。セナ君のひげはまだまだですか……笑。
日本というか、大都会東京の生活はつかれました。のんびり時間の流れるカリフォルニアにはやくかえりたいです。田舎育ちのわたしには、東京は少々忙しすぎるようです。


>> サイババにゃんこ さま

そうそう! じったんのひげって、くりんくりんなんですよね。あれ、すっごいかわいいです。ひげにも個性がでるんですねー。


>> miyaya さま

まゆ毛もひげと同じくらいの量があるんですよ。なんだか、マックスの顔には長い毛が多いんです。夜くっついて寝るときは、この毛がくすぐったいんですよねぇ。
わたしも同じようなひげを付けたら、マックスの発信しているメッセージを受信できるかな?


>> miyu さま

いろいろですよ。いろいろ。せっかく日本に帰ってきたのに、仕事がいっそがしくてねぇ。最近ぐうたらな生活をしててたので、ツケが回ってきたようです。


>> シェイクスのマミィ さま

あの視線の先にはなにもないはずなんですが、いったい何を見ているんだろう? ねこって、わたしたちに見えない何かをよく凝視していますよね。ちょいとコワイですが。
わたしはまだ日本ですよ。明日、日本を発つ予定です。あー、やっとマックスに会える!


>> nano さま

マックスには立派なひげが大量に生えていますが、恐いものだらけですよ。アンテナはそれほど役に立っていないようです。
落ちているひげを見つけると、わたしはちょっと嬉しかったりします。
2006/12/18(月) 19:03:19 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
