カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ
ついにアメリカに戻る日がやってきました!
バタバタしっぱなしの一ヶ月で、ろくに更新が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
日本滞在中に起きたあんなことやこんなことは、向こうで落ち着いてからご説明するとして、いまはマックスに会えることがとにかく楽しみです。マックスが同じ気持ちで迎えてくれるかどうかは疑問なのですが(笑)。
いまから、成田に向かいます。
待っててねー、マックス!!!


P1010617.jpg
    「えっ? だれが帰ってくるって?」


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やった~~~!
ついに! ついにこの日が~~!
大統領もきっとびっくり顔で迎えてくれることでしょう♪
無事のご帰宅を祈ってます。
2006/12/17(日) 17:58:42 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
わ~
日本は楽しめましたか??
ワクワクドキドキですね~!!
マクソン大統領は果たしてどんな
リアクションを取るのか楽しみです(笑)
気をつけて帰ってくださいね♪
楽しみに待ってます(*'‐'*) ♪
2006/12/18(月) 01:37:27 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
やっと戻ってくるんですね~♪
一ヶ月、遅かったような
早かったような・・・(*≧m≦*)

早く、マックスに、そのはやる気持ち、
すごく分かります!!

きっとマックス、大歓迎しますよ♪

あーよかった、よかった(^ー^* )フフ♪
2006/12/18(月) 06:30:36 | URL | miyu #-[ 編集]
やっとマックスと会えるんですね!
マックスも
とても首を長くして待っていることでしょう。

unimogさんとマックスの息のあった
日々の報告、楽しみにしています!

まずは、気をつけておかえりくださーい。
2006/12/18(月) 08:07:09 | URL | hachibei-k #-[ 編集]
やっとマックス君に会えますねぇ~♪
感動の再会、私までドキドキしますぅ~!!
気をつけて帰っていらして下さいね。
2006/12/18(月) 09:54:53 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今頃は飛行機の中かなぁ。
もうドキドキで飛行機の中で眠れないのでは??
早くマックス君に会いたいですね♪
感動の再開シーンアップを期待しまーすヾ(o・ω・)ノ
2006/12/18(月) 16:30:12 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
もう再会できたかな~!?
マックスの反応のご報告、楽しみにしてますよー。
2006/12/18(月) 16:56:19 | URL | miyaya #-[ 編集]
おかえりなさい
もう再会されましたか?
マックスくん、大喜びでしょうねー。その反応や、日本でのできごと、楽しみにしています。
2006/12/19(火) 05:41:28 | URL | さかな #-[ 編集]
お久しぶり♪
もうアメリカ着いたよね??マックス君どう??感動の再会になったことでしょう♪

応援ポチもしておきましたからね~♪
2006/12/20(水) 09:35:16 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

ただいまぁー!
やっと我が家に着きました。マックスはわたしの帰還をクールに迎えてくれましたよ。
いま、時差ぼけと戦ってます。あとで、セナくまに挨拶に伺いますのでよろしくです。


>> 影ハハ さま

ほんとのところ、日本はあんまり楽しめませんでした。久々の日本だったのに、仕事ばっかりしてました。
マックスは、わたしが家に着いても、とくに面白いリアクションもなく、「ふ~ん」ってな感じでしたよ笑。


>> miyu さま

やっぱりうちが一番ですわぁ。日本での一ヶ月、長かった。
マックスは大歓迎どころか、わたしが出ていく前と全くおなじ。わたしのこと、覚えていたんだか、いないんだか。やっぱりネコですね。


>> hachibei-k さま

やっと再会を果たしました。マックスはとくに歓迎してくれているというのでもなく、クールに迎えてくれました。
日本にいる間は更新をさぼりがちでしたが、これからは以前のペースで更新できるようにがんぱりますので、またあそびにきてくださいね。


>> barai さま

やっと会えましたよー、写真でもライブカメラ越しでもないマックスに! でもね、マックスにとっちゃー、わたしがいてもいなくても、関係なかったみたいですね。ソファのうえで、いつもどおりにゴロンとなってました。


>> shinako さま

飛行機の中ではね、けっこう寝れましたー笑。マックスのことを考える間もなく、あっという間に着いちゃった。久しぶりのマックスは、ちょっと太ってたかなぁ。


>> miyaya さま

もう再会しましたよー。マックスは、わたしが日本へ発つまえと全く同じ。とりあえず、わたしは散らかった部屋の掃除と洗濯に専念します。やれやれ。


>> さかな さま

わたしはマックスに会えて大喜びだけど、マックスのほうは・・・、べつに関係ないみたい。わたしがいても、いなくても。猫なんて、そんなもんですよね。


>> nekochi さま

きのう無事到着! こんなさぼりがちな更新にもかかわらず、遊びにきてくれてどうもありがとう! これからは、前のペースに戻るように努力します。マックスとの再会は、それほど感動的ではなかったです。残念ながら笑。
2006/12/20(水) 17:34:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
