カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時差ぼけ
一昨日、やっとアメリカの自宅に到着いたしました。家のドアを開けて、マックスと感動の再会シーン! と思いきや、そこにはクールに構える黒い猫。まあ、そんなもんですよね。

283.jpg
   「おかえり。ずいぶん遅かったね」

あ、どうも……。ただいま…帰りました。


日本に滞在している間は、更新がさぼりがちだったのにもかかわらず、マックスを見に来てくれてありがとうございました。今後は、以前のようにマックスの一挙手一投足をご報告してまいる所存でございます(って、そんな大げさなことじゃありませんが)。

とか言いつつ、とりあえずはひと眠りさせていただきます。だって、時差ぼけがきついんだもん。

282jetlag.jpg
     「オレも時差ぼけ~」

マックスは1年中時差ぼけだね。どこにも行ってないのに。


もうひとりの飼い主のあぐらの中がすっかり定位置になってしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさーい♪
unimogさん、よかったですねー!!
無事(涙の?)再会ができて
(^ー^* )フフ♪
マックスもクールそうで
実はとってもよろこんでたんじゃないですか?
犬と違って大げさな感情表現がないって分かってるから
普通にすりよってこられるだけで、
『あー、忘れてなかったんだー!』って
ちょっと感動しますよね!
ゆっくり時差ぼけ直して
またマックス通信、お願いします♪
2006/12/20(水) 23:49:24 | URL | miyu #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
無事ご帰還お疲れ様でした~♪
大統領ってばクールバージョンでお出迎えだったんですね~。
まぁでも、部屋の端っこまで逃げていって
そこから警戒心丸出しでちら見っていう
最悪の状況でなかったので
よしとしましょうよ(笑)←なんでや?!
しかし、unimogさんがいない間に
もうお一方の方に懐いてしまったんですな。
これは何日くらいでもとに戻るか見ものです!

今はゆっくり休んでくださいね~(つ∀-)
2006/12/21(木) 01:31:45 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
おおぉ!
再会、マックスはクールでしたか!
まっ、大統領だからね。
でもホントはうはうはですよー!

ではごゆっくりお眠りくださいませ。
2006/12/21(木) 02:11:24 | URL | miyaya #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
大統領も、足りなかったものが何だったか、ようやく気づいたんじゃないのかな(笑)
ゆっくり休んで時差ボケを治してくださいね~。
2006/12/21(木) 06:11:57 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
おかりなさいませ~
大統領拗ねちゃってます?
ゆっくり休んで時差ぼけ治してくださいね♪
2006/12/21(木) 06:16:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
おかえりーー!
時差ぼけできつい時に遊びにきてくれてありがとう♪おいらはまだ時差ぼけ経験したことないです(笑)

マックス君のお出迎えはフツーだったんだ・・・。ちょっと悲しいね。でもほんとは絶対に喜んでるよ!!
2006/12/21(木) 09:09:47 | URL | nekochi #-[ 編集]
おかえりなさーい。
クールなマックスくん、かっこいい~!!
でも、内心は喜んでるはずですよ。素直じゃないんだから…
そちらは寒いですか?ゆっくり休んでくださいね。
2006/12/22(金) 05:55:48 | URL | さかな #-[ 編集]
お疲れさんでした。
それにしてもマックス君のお迎えの写真もいい感じで撮れてますねー。
カメラ目線で飼い主の要求に応える「スーパー猫」ってことはありませんか?
自然に撮ったらこのブログの訪問者が期待してた顔ってことだとすると「スーパー予知猫」とか(笑)

私だけ!?
そんな顔でお出迎えすることに期待してるのは・・・
私だけ!?(爆)

でも前回の記事からはこの顔を期待してしまいますよねー
2006/12/22(金) 08:09:02 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
>> miyu さま

ひさびさのマックスは、ふわふわで柔らかくてあったかいです。無愛想なりにかっわいいです。帰ってきてから4日経つけど、まだ眠くて眠くてしかたがないです。これって、ほんとに時差ぼけかなぁ。


>> 影ハハ さま

ああ、たしかに。逃げられるのって、かなりショックでしょうね。クールなお出迎えでも、逃げられなかっただけ幸せですね。ヨシとしましょう笑。


>> miyaya さま

マックスは以前と変わらず、ふてぶてしい猫でした。それでいいんです。だって、それでこそマックスですから。


>> 黒ベエ さま

ただいまぁ。
「足りなかったものが何だったか」 なんだかすてきな表現ですねぇ。で、マックスはそれが何だったか、気付いたのかなー? そんなこと気にしてないでしょうね。だって、マックスだもん。


>> shinako さま

拗ねてるっていうか、どーでもいいんでしょう。わたしがいても、いなくても。寂しいけど、それが猫です笑。


>> nekochi さま

あー、あれは、時差ぼけで寝まくった後におじゃましたときのコメントでした。朝方4時でした笑。時差ぼけは経験しない方がいいです。地味にしんどいです。


>> さかな さま

無愛想なだけなのに、「かっこいい」だなんて、マックスも幸せ者です。こっちもけっこう寒いです。日本の寒さほどではありませんが。


>> アイピー さま

マックスは、飼い主の要求に応えるスーパー猫でも、スーパー予知猫でもありません。実際、お出迎えはクールだったのですが、その時のわたしには、わざわざ写真を撮る気力もなく、クールぶってるマックスの写真を過去のアルバムから探しただけです。しっかし、無愛想なお出迎えでしたよ。やっぱり猫ですねぇ。
2006/12/22(金) 22:19:53 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
