カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスと白い花
284flower.jpg
     「っていうか、オレ写ってないでしょ?」


285.jpg
     「オレ写ってないよね?」


286.jpg
     「オレ、オレ。オレを撮れっ!」


287.jpg
     「もういいや」

そう、自然体がいちばんです。マックスと白い花でした。

ちなみにこれは、おねえさんのおうちで留守番中のマックスとおねえさんが生けた花。うちでは、花を飾ってもなぜかすぐ枯れちゃうんです。


オレオレ詐欺に気をつけよう!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オレ写ってないよー!
オレ見えてないよー!
1ケ月ぶりだよー!




マックスと白い花、似合うね。
2006/12/23(土) 01:16:55 | URL | miyaya #-[ 編集]
うふふ!
うまいこと写ってないように
撮ってますね(笑)
大統領いじけちゃったんじゃないかな??
うちも花飾るとすぐ枯れます。
そしてそのまましばらく放置して
勝手にドライフラワーになってます。
でも花はなくなってるからドライ葉っぱ。
最悪や~(爆)
2006/12/23(土) 01:58:14 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
我が家の場合……枯れる以前に、花瓶ごとぶっ倒されたり、食われたりするので結果的に飾れませ~ん。
大統領はくんくん香りを楽しんで満足したようですね~。いい子だ♪
2006/12/23(土) 03:58:08 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
花を飾りたいけど
お姉さんとマックスくんがいけたんですか。
すばらしい!
うちは、ちゃっぴがすぐに齧りに来るので、めっきり花を飾れなくなっちゃいました…
マックスくんは齧らないですかー?
2006/12/23(土) 06:31:25 | URL | さかな #-[ 編集]
マックス君いないいないばあしているみたい。
花を飾るなんて気持ちすっかり忘れてしまっていました^^;
だってー絶対花瓶ごとひっくり返されそうなんだもんーー;
2006/12/23(土) 08:49:31 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
切花がいつまでもイキイキしているのは、飾ったヒトの愛情を感じ取っているからだそうです ^^
うちの場合、次の日に枯れてしまっているのが普通なので、わたし… の愛情が届いていないってわけなんだよね~!!! 苦笑
それよりも、猫らにイタズラされるので飾ることが出来ないんです 汗

マックス君、写ってないようで写っている! そこがまたイイ! ^^
2006/12/23(土) 20:48:49 | URL | Sheen #-[ 編集]
オレ撮れ詐欺ーーー!
でも詐欺じゃなくても
撮ってあげたいな。
だって、とてもきれいよ、
白い花と黒い顔の
コントラスト。

ところで、お花に興味もって
た、倒さないかな?
( ▽|||)
2006/12/24(日) 18:23:54 | URL | miyu #-[ 編集]
>> miyaya さま

似合うでしょ?


>> 影ハハ さま

なーんで、すぐ枯れちゃうんでしょうねぇ。この部屋には、なにか悪い「気」が充満しているんでしょうか? もうドライフラワーねらいで飾るしかないですね笑。


>> 黒ベエ さま

うちのマックスも花たべちゃいます。でも、マックスが食べなくても、うちに飾る花はすぐ枯れちゃうんです。さみしいな。


>> さかな さま

マックスも花たべますよ。食べるっていうか、「かじる」ですね。だから、花弁や葉っぱを歯形だらけです。まっずーい花があれば、絶対食べられないと思うんですけどね。ありますかね、そんな花。


>> shinako さま

そうですよねぇ。うちのマックスもおとなしく鑑賞してくれません。猫がいたら、花は諦めろってことですね。


>> Sheen さま

あらら。わたしの愛情もまったく花に伝わってなかったんですね。わたしの愛情はマックスに注ぎすぎているからね。やっぱり、花と猫の両方をとるのは難しいようですね。


>> miyu さま

そういえば! あのあと、花瓶を倒しちゃったかもね。おねえさんからは、なんの報告を受けていませんでしたが、もしかしたらやっちゃってたかもしれんですよね。あとで、おねえさんに聞いて(謝って)おこう。
2006/12/27(水) 22:01:21 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
