カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとうございます
でも、アメリカはまだ大晦日なのです。夕ご飯はもちろん年越しそば。
キッチンタイマーはマックスです。

291.jpg
             「……」


290kitchen.jpg
             「できたっ!」


292.jpg

もうひとりの飼い主が、手際よく水切りして

293.jpg

冷水で締めて……
あれ? そういえば、マックスはどこ?

294.jpg
  もうひとりの飼い主「ここにいるよ(笑)」

キッチンタイマーの重責をみごとに果たし、いつもどおり足もとでうろうろしていました。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。


ハッピー・にゃー・イヤー!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
謹賀新にゃん♪
一足お先に、明けましておめでとうございます。今年も楽しく過ごせますように。
大統領、キッチンタイマーのお役目ご苦労様でしたね。何かごほうびもらえたかな?
我が家はお雑煮用のかまぼこをセナに泥棒猫されました~~(泣)
2006/12/31(日) 22:07:18 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
はっぴー・にゃんにゃん・いやー!
まだ大晦日かな?
海の向こうにいてもしっかり年越しソバなんてスバラシイ!
マックスもちこっとおすそわけもらえたのかな???

今年も仲良くしてくださいねー。
2006/12/31(日) 22:20:08 | URL | miyaya #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます~!
大統領のキッチンタイマー欲しいナァ(笑)
影なんてタダの邪魔しぃです(;´∀`)
もう一人の飼い主さんは
料理上手なんですね~!
それも欲し・・・・(コラ

冗談はこれくらいにして(笑)
今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m
2006/12/31(日) 23:50:00 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
マックス君のキッチンタイマー、我が家にも是非欲しい(笑)
出来ればお蕎麦を上手に茹でる飼い主さんも!!!(爆)
我が家の猫らー共々、今年もよろしくお願い致します♪
2007/01/01(月) 01:10:20 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
明けましておめでとうございま~す♪
マックス君型のキッチンタイマー、うちにも欲しいわ☆
キッチンタイマーも年越しそば食べたのかなぁ~? ^^
今年も、ミッドナイトサン、猫ら共々よろしくお願いします♪
2007/01/01(月) 03:13:34 | URL | Sheen #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!そちらも、ホントに明けましたか?
アメリカでの年越しそばは、いかがでしたか?
マックスくんのキッチンタイマー、私もほしいなあ。
今年も、マックスくんの活躍を楽しみにしてますよ~。
2007/01/01(月) 06:19:36 | URL | さかな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆彡
お久しぶりです!!
こちらもやっと年が明けましたね~。
unimogさんのお宅はちゃんとおせち料理ありますか?
うちはもちろんありません…
それはいいとして、今年もシェイクス共々宜しくお願いします。
そしてunimogさん&マックスくんにとってHappyな
1年でありますように♪
2007/01/01(月) 08:47:29 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
マックス君本当に置物みたい!
キッチンタイマーすごい
正確ですね!!
いいなーうちも欲しい~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/01/01(月) 08:54:58 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
新年あけましておめでとう
本年もよろしくお願いいたします
やっぱり年越しそばですね~
長ネギってあるの??おそばがあるんだからあるかあ~日本食なんでも手に入るんだね~
マックス君 ハッピーニャーイヤー!
お手伝いしていい子だあ~(*^_^*)
2007/01/02(火) 03:10:51 | URL | クロージョー #s.Y3apRk[ 編集]
☆HAPPY NEW YEAR☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

我が家はお蕎麦があまり好きでないので
お鍋にして最後に・・・うどん・・・で
年越しうどんとしました(´∀`人)
それから、お鍋クルーゼですか?
我が家も同じ形でカラーも同じなので嬉しくなりました( *´艸`)
2007/01/02(火) 04:46:31 | URL | nano #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてくださーい!!
マックス君、キッチンタイマーも出来るのかぁ♪お手伝いエライぞ!
unimogさん家はアメリカでもちゃんと年越し蕎麦食べてるというのに私は・・・。日本にいながら食べてませーん(笑)
2007/01/02(火) 06:18:05 | URL | nekochi #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

マックスくんは、本当に台所が似合いますねえ。
いい感じです。

ところで、おそば、おいしそうですね。
2007/01/02(火) 16:23:36 | URL | hachibei-k #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

ご褒美なんてナシです。火のついたコンロのすぐ脇に居座って、怒られなかっただけでもありがたく思ってほしいところです。セナくんはかまぼこで新年を迎えられたようですねー。


>> miyaya さま

こっちもやっと年が明けましたよ。でもやっぱりふつうの朝です。お正月ムードなんて全くなしで、ちょっとさみしかったり、楽ちんだったり。
こちらこそ、今年もよろしくです。


>> 影ハハ さま

キッチンタイマーも我が家のシェフもどっちもあげられませーん。キッチンタイマーはわたしの遊び相手だし、シェフがいなくなったら飢え死にします。
というわけで、ことしもよろしくおねがいしまーす。


>> barai さま

マックス・キッチンタイマーはぜんぜん正確じゃありませんよ。自分の気分次第で、ニャーニャー鳴ります。ともかく、今年もよろしくお願いしますねー。


>> Sheen さま

あの黒いキッチンタイマーは年越しそばを食べてません。いつもどおり、大好きなカリカリを食べてましたよ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>> さかな さま

こっちも明けましたーっ。蕎麦はおいしかったですよ。山芋をすって、山かけ蕎麦にしました。でも、おせち料理はないんです…。
わたしもちゃっぴんを活躍を楽しみにしてますから、今年もどうぞよろしくです。


>> シェイクスのマミィ さま

ついにアメリカも年が明けましたねぇ。うちだって、おせち料理なんてもちろんありゃしません。正月からスパゲッティ食べてますもん笑。そう、それはともかく、今年もよろしくお願いしますねーっ。


>> shinako さま

マックスは置物としては完璧なんですが、タイマーとしては、実はそれほど実用的ではございません。自分の気分次第でニャーニャー鳴っちゃいますから。
と、たよりないキッチンタイマーですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


>> クロージョー さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ねぎもそばもなんでもあります。LAは日本人がたくさん住んでいるので、日本のものは何でもだいたい手に入るんですよ。便利な地域です。


>> nano さま

お鍋にうどんかぁ。おいしそうですね。わたしたちは新鮮な卵と山芋で、山かけ月見そばにしましたよ。
あのナベ、すっごい重いですよねー。洗うだけでも非常に疲れます笑。


>> nekochi さま

大晦日に年越しそばは食べたけど、正月におせち料理がなかったです。元日からスパゲッティ食べてましたよ。まったくムードのないお正月でしたー笑。
2007/01/02(火) 21:48:37 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
>> hachibei-k さま

そういえば、マックスはいつも台所にいますよね。ひょっとしたら飼い主の気まぐれで、おやつがもらえるかもしれない、なんて期待しているんでしょうかね。残念ながら、そんなこと、滅多にないんですが。
2007/01/02(火) 21:52:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
