カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突進するマックス
マックスがあなたに向かって突進してきます!
準備はいいですか?




動画を撮るときは、ブログに使うときのことも考えて、声は出さないようにしているのですが、このときはおもわず笑っちゃいました……。
はずかしいから、音声は消してアップしようかとも考えたのですが、音があった方が臨場感が出るし、そのまま使わせていただきました。みなさんがわたしの声をかき消すくらい大きな声で笑ってくれたことを祈ります。


狙った獲物は逃さない狙撃猫マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わお!
ものすごい勢いできましたね~、大統領!(笑)
ちょっとびっくりしましたよΣ(・∀・;)
でもすごく楽しそうな大統領をみて
なんだか嬉しくなりましたよ~(*´ω`*)
ほんとに直接飛んできてほしいなぁ♪
2007/01/22(月) 01:32:12 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ご無沙汰でした。。。
ご無沙汰してる間に2007年になってしまいました(;^ω^A
unimog さんの実声、聞いちゃったモンねぇ~!
しかも耳をこらしてデス!(笑)すっごく可愛い声でした~(*^-゚)v
そしてその後にもう一度、こんどはじっくり大統領のその迫力を鑑賞!
ほんとに画面から飛び出してきそうな大迫力!
大統領、映画出演のお声がかかるかも!
2007/01/22(月) 02:52:42 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
飛んできましたね!
大統領、気になるのはヒモのほかにもあったのでしょうか。それとも、フェイントかけつつ、袋にダッシュ?
これは笑ってしまいますよね、狙い通りの反応してくれてお疲れさま~♪
2007/01/22(月) 02:57:19 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
こんばんは~♪
unimogさん&マックスさんお久しぶりです!
しばらく顔を出さず申し訳ございませんでした(>_<)
いや~この動画可愛い!!!
マックスさんの真剣なお目目と、
可愛い白いちょこんとしたお手手に萌えました。
unimogさんのお姉さんぽい笑い声素敵。
2007/01/22(月) 04:21:29 | URL | はる #-[ 編集]
Unimogさんの声聞いちゃった聞いちゃった!!!っていいたいけれど、私には聞こえなかったんですよぉ~ 泣
ちょうど主人がTVを見ていたので、ボリュームが大きくて…
寝る前、もう一度unimogさんの声を聞こう!おーぉっ!!笑
しかし、マックス君すごい勢いで向かってきてる!こわっ!目が合ったんですもの 笑
こんな遊びだと、猫ちゃんって本当に喜びますネ♪ハンターの血がさわぐぅ~♪ ^^
2007/01/22(月) 04:30:53 | URL | Sheen #-[ 編集]
マックス君が突進してきた~o(;゚∇゚)ゞ
動画撮る時に声を出さないようにしてるのに
可笑しすぎて思わずでちゃうの分かります!
堪えててもフッと漏れちゃうんですよね。
unimogさんの声、最初は私も笑っちゃったので
聞こえなかったけど聞き直しちゃいました♪
可愛い笑い声聞いちゃいましたよ~(*^v゚)v
2007/01/22(月) 05:38:29 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
突進してくるマックスくん、迫力!
ごっつんこしそうですよー。
unimogさんの声、聞いちゃいました♪
2007/01/22(月) 06:34:05 | URL | さかな #-[ 編集]
あははっ(*´∀`*)
音量を最大にして見ました♪
跳び込んできた瞬間・・・
やっぱり笑ってしまいました( *´艸`)
わんぱく君って感じで・・・
可愛いですね~♪
2007/01/22(月) 06:43:26 | URL | nano #-[ 編集]
準備万端で見たのですが・・・
やっぱり笑ってしまいましたぁああ!!
動画撮る時、声を出さないようにってすご~くわかりますぅ!
私も気をつけているのですが、ついつい親バカ声が入ったりして・・・UPしようか悩む事が(苦笑)
2007/01/22(月) 07:08:36 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
うにゃー!
フニャックスが突進してきたぁぁ!!!
おねぇさん(?)は嬉しいぞ!(笑)
あ、酔っ払ってます。ゴメンナサイ。

やっぱりマックス君は可愛いですねー♪
私も遊んでみたい。
unimogさんの声聞いちゃった♪
ボリュームあげて見ました!
おかげで臨場感たっぷりでしたよん(^^)
2007/01/22(月) 07:51:27 | URL | nekochi #-[ 編集]
うわ~マックス君が飛び込んできた~!!
これ袋の反対側に穴開いてるんですか??
どうやってとったんだろう~
2007/01/22(月) 09:13:05 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ひょほほほほ~、
えいやーって感じで突撃しましたね!
確かに、袋のガサッって音が臨場感たっぷり!
自分が遊んであげてるみたいで楽しかったですぅ♪
2007/01/22(月) 14:23:45 | URL | がるまあ #-[ 編集]
マックス、アドレナリン全開ですねー♪
元気よくて、遊び甲斐がありますね、これは
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうも見事に突っ込んでくるなんて
unimogさん、ナイスアングル(≧∇≦)ъ!
2007/01/22(月) 21:36:45 | URL | miyu #3un.pJ2M[ 編集]
>> 影ハハ さま

すごい勢いでしょう? 全力で向かってくるので、こっちもある程度の覚悟を以て臨んでいます笑。楽しんでいるのはマックスだけじゃないんですよ。わたしもです。


>> woobee さま

映画のオファーありますかねぇ? マックスの渾身の演技が活かされるように、できれば3D映画がいいですね。


>> 黒ベエ さま

もうひとりの飼い主が(人間の)ごはんの準備をしていたので、それが気になってたんです。キッチンの様子も気になるけれど、チョロチョロ動くヒモからも目が離せない!ってかんじでしたね。


>> はる さま

開いた瞳孔といい、手袋をはめた手といい、萌えポイントの多いマックスでしょ? 何かに夢中になっているときの猫ってかわいいですよね。


>> Sheen さま

いやいや。わたしの笑い声なんて、聞き直す必要ないですって! って、もう聞かれちゃったかな。口はかたく閉じてたつもりだったのになぁ。


>> シェイクスのマミィ さま

やっぱりマミィさんも? 意識してても、猫の可愛い仕草には口も弛みますよね。今回のマックスの突進は、「可愛い仕草」というのとはちょいと異なりますが……笑。


>> さかな さま

実際、カメラのレンズにゴッツンしてましたよ。マックスは毎回、全力で向かってきますからね。いつか怪我しそうでこわいです。


>> nano さま

ヒマなときはマックスが遊んでくれるので、わたしも助かってます。でもマックスは元気すぎて、いつもわたしの方がさきに疲れちゃうんですよねぇ。


>> barai さま

わたしも準備万端で撮影に臨んだのに、あんな大声で笑ってしまうとは……。
撮影のときはいつも、意識して口をかたく閉じていたのに、今回ばかりは我慢できず大笑いしてしまいましたぁ。


>> nekochi さま

酔っ払いさん、いらっしゃい!笑
フニャックスは、わたしの挑発にすぐのってくれるので遊び甲斐がありますよ。もぐら叩きにひきつづき、これもこれからマックスのブームになりそうな予感です。



>> shinako さま

袋の底に穴を開けてそこから撮影しました。その穴からヒモなどをちょろっと覗かせたら、このとおり、大興奮で飛びついてきてくれましたー。


>> がるまあ さま

マックスがもろカメラ目線なので、向かい合っているような感覚になりませんか? まあ、わたしは実際向かい合っていたのですが笑。マックスのジャンプは、たしかに、えいやーっとひとっ飛びでしたよね笑。


>> miyu さま

もぐら叩きの時と同じくらい大ハッスルでしたよー。わたしもね笑。
小道具に使ったのはただのヒモなのですが、改めてそのヒモの威力を思い知りました。
2007/01/23(火) 23:34:42 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
