カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイキング・オブ・突進マックス
前回の突進するマックスのムービーについて、どのように撮ったのかというご質問を頂きました。
というわけで、種明かしムービーをご覧ください。




底に開けた穴にカメラを突っ込んで撮影していたというわけです。

316bag.jpg
       (ピョコピョコ)


たのしい遊びを思いついて、大いに盛り上がったマックスとわたし。でも、いつものごとくわたしの方がが先に疲れて、マックスをほったらかしておくと・・・


317.jpg
        (Zzz・・・)

そのまま眠ってしまいました。


<おまけムービー>




紙袋大好き! by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
聞いちゃった聞いちゃった!
でも耳を澄まさなければ聞こえないじゃないですか…
笑うときはおもいっきり 『がはは!』 でお願いしますよ~ ^^

マックス君が私(?)を狙って向かってくる動画、面白かった♪
紙袋に穴ですね。フムフム。ナイスアイディアです~
で… そのまま袋の中で寝ちゃったわけね 笑
おもちゃにベッド。紙袋の使い道、おそるべし!^^
2007/01/24(水) 02:49:31 | URL | Sheen #-[ 編集]
ふたつめの動画、unimogさんが後ろに回りこんでるの、大統領は気づいてなかったんですね!
何だよ、うるさいなぁ…って感じで振り向いて、やっとカメラの存在に気づいた感じ。
一瞬、ぎょっとしてる大統領、カワイー♪
2007/01/24(水) 04:49:23 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
種明かしムービー、ますます迫力ありますね。思わず目をつむっちゃいました。
でも、そのまま寝ちゃうなんてカワイイ。
あと、紙袋がオシャレですね。
2007/01/24(水) 05:35:43 | URL | さかな #-[ 編集]
たのし~
うちもチャレンジしたくなります(*^-^*)
穴からぴょこぴょこ出ているおててが
たまらなく可愛い~
2007/01/24(水) 08:43:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
よく撮れましたね、ほんと
特におまけムービー、
静かな動きなのに
マックスの集中度が集約されて
すごい見ごたえあります♪
ちろっと出てる手が
なんか別の生き物みたいー
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
2007/01/24(水) 22:13:52 | URL | miyu #3un.pJ2M[ 編集]
なるへそ~
こういう風になってたんですね~?
私はてっきり底の部分がすべてないのかと
思ってました(;´∀`)
手だけ出してる大統領カワイイ★
後ろに回っても気付いてないんですね~。
影なら速攻気付きそうです(爆)
2007/01/25(木) 03:02:54 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
すごい、すごいですぅ~♪
二つ目の動画、後ろからまわりこんだのに気づいてなくって驚いた表情してますねー!
猫を驚かすのって・・・楽しいですよね(笑)
2007/01/25(木) 05:39:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
初めまして(m。・(エ)・。m)

すごくヵゎゅす猫ちゃんですね( ̄¬ ̄*)

惚れちゃった(●・ω・)ポ
2007/01/25(木) 20:13:53 | URL | しほ(。・(エ)・。)v #-[ 編集]
わぁぁ~☆

カワユスカワユス!!!ww
2007/01/27(土) 22:19:07 | URL | みきこ #HfMzn2gY[ 編集]
>> Sheen さま

我慢しきれずに漏れた声なので、中途半端な笑い声になっちゃいました。ビデオを撮ってないときは、ギャーギャー笑ってますよ笑。
猫にとっての紙袋って、何通りもの使い方がありますよね。ベッドとして使うと結構暖かくて心地良いみたいです。


>> 黒ベエ さま

気付いてくれないので、マックスの背中をトントンとしたら、「いま忙しいから」って、あしらわれてしまいました。あのギョッとした顔は、なんだったんでしょうね笑。


>> さかな さま

コレって、なかなか見れない猫の寝姿ですよね。じっさい手と尻しか見えてませんが。
紙袋の中って、あったかくて心地いいみたいです。


>> shinako さま

ほんと、楽しいですよ。あの穴からピョコピョコ出てくる手が可愛いでしょ? わたしもルルキキハクのピョコピョコが見たいです~っ! いつか機会があったらぜひ!


>> miyu さま

マックスはわたしが後ろに回りこんでも、まったく気付いていませんでした。それだけ集中していたってことですかね。


>> 影ハハ さま

小さい穴から、チョロっとひもなどを見せるのがポイントです。速攻飛びつきます! わたしが後ろに回りこんだことにも気付かないくらい夢中になってましたよ。


>> barai さま

わたしが後ろにいるのに、気付いてくれないんです。たまらず、背かなをトントンとしたら、ギョッとした顔してました。今回はちゃんと笑い声をこらえて、カメラマンをつとめましたよ笑。


>> しほ さま

はじめまして。
マックスが? カワユスッッ!?


>> みきこ さま

こんな悪顔のマックスもかわいいと言ってもらうことができるなんてっ。マックスが聞いたら、泣いて(鳴いて)喜びます。
2007/01/28(日) 21:01:16 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
