カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
可愛いから…
買い物から帰ってくると、さっそく紙袋の中身を物色するマックス。
マックスが探しているのは大好物のフランスパン(どのくらい好きかっていうと…)。マックスに奪われる前に、とっくに袋から出してあります。

324bread.jpg
     「あっれ~? たしかに匂うのになぁ」


325.jpg
      「パンは?」

もう隠したよ。
でも、見上げる顔があまりに可愛いから、ちょっとあげちゃおうかなぁ。

326.jpg
      「イエスッ」


327.jpg
      「ガブッ」


328.jpg
      「ガリッ」


329.jpg
      「うおらぁ~」

コワイ……。
もはや最初に見せてくれた可愛らしさは面影もないのでした。


炭水化物に目がないマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとあげちゃおっかなぁ~
って、全然ちょっとじゃないじゃないですかぁ
(>▽<;; アセアセ

マックス、がぶがぶしちゃって!
表情が豹変してる(;゜ロ゜)

本当に大好きなんですね

炭水化物♪
2007/01/31(水) 23:29:50 | URL | miyu #3un.pJ2M[ 編集]
たしかにこれはちょっとではなく・・・
丸々1本与えてるじゃないですかー!

しかしうまそうにかぶりついてますね~。
反対側からガブガブして最後はマックスとCHU!?なんてね~。
2007/02/01(木) 02:28:43 | URL | miyaya #-[ 編集]
どれも可愛い~~~♪
私も大統領にパンあげた~~~い♪
しっかし、仁王立ちしてかぶりつくとは!
後ろから見た立ち姿はペンギンですね、きっと。
2007/02/01(木) 05:02:22 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
マックス君、めっさかぶりついちゃってますねぇ~!!!
炭水化物が大好き♪って私と一緒だわぁー!
2007/02/01(木) 10:14:49 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ちょっとっていうから手でちぎってあげるのかと思ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まるかじりですか~
うちのルルと同じでものすごい真剣な眼をしてますね・・・
2007/02/01(木) 22:47:36 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ほんとにパンが好きなのね、大統領は!
それにしてもすごい執念を感じます。
巨大なパンの中身をくり抜いてハウスを作ることを提案いたします(^^;
食パンじゃ、ダメなの?
2007/02/02(金) 02:48:39 | URL | woobee #-[ 編集]
わ~
こんなにかわいかったら毎回あげたくなっちゃう
気持ちわかりますよ~♪
この表情はすごい!
大統領はほんとパン好きなんですね。
流石アメリカにゃんこだわ(笑)
2007/02/02(金) 05:59:34 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスもいいけど、パッケージも可愛い
フランスパン好きのマックスってキュート。
でもどうやって食べるのかしら
ミルクに入れて柔らかくしてから?
それともパリパリの皮だけ?

それとスーパーの紙袋が可愛い!!
にんじんや野菜が描かれている袋なんて・・・。
このスーパーに買物に行きたい!!!
2007/02/02(金) 19:35:10 | URL | ちゃけ #.azLd2V.[ 編集]
>> miyu さま

するどいっ! たしかに全然「ちょっと」じゃないですね笑。
マックスには、「ちょっとだけかじってもいいよ」っていう気持ちだったんですが、丸ごと一本あげているみたいに見えちゃってましたね。


>> miyaya さま

それって、ポッキーゲームならぬ、フランスパンゲーム? でも、CHUまでの道のり、かなりキツそう。想像して口の中カラカラです笑。CHUなら、いつも無理やりやってますから笑。


>> 黒ベエ さま

あの状態でパンを取り上げようと引っ張り上げると、マックスも一緒についてきます。アゴの力、けっこうあるみたいです。


>> barai さま

マックスはパンとかイモとかがとにかく大好きで、一度齧り付いたら、わたしが引っ張ってもぜったい放さないんですよ。このすごい食い意地を見てるとなんだか悲しくなります……笑。


>> shinako さま

たしか、ルルちゃんもパンが大好きなんでしたよね。猫って、肉食のイメージですが、炭水化物が好きって、どうなんでしょう笑?


>> woobee さま

お菓子の家ならぬパンの家ですか。マックスにとっては夢のマイホームでしょうね笑。
マックスは食パンも大好きですよ。炭水化物全般なんでも好きです。でも、与えるならフランスパンです。固くて簡単にちぎれなくて、おもしろい写真が撮れるので笑。


>> 影ハハ さま

この見上げる顔に弱いんですよねぇ。でも、あげた途端にこんな悪魔の顔に……笑。可愛いのは、食べ物をねだっている間だけみたいです。


>> ちゃけ さま

いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
マックスは、どんなに固いパンでも、そのままかじり付きますよ。このスーパーは、無添加の食品しか売っていないお店です。チーズやワインを買うときに、ときどき利用しています。
2007/02/04(日) 16:26:09 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
