カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見つからない・・・
333laugh.jpg
      「ギャーハッハッ」


マックスが笑っているはこの猫さん。

334.jpg

きれいな目をしてお上品そうな猫さんなのに、なぜマックスがこんなに大笑いしているかというと・・・








335.jpg

こんなことになっちゃってたんです。

これは Fresh Step という猫砂の広告。「この砂はいつでもフレッシュで臭いがないので、猫さんはトイレを見つけられず困ってしまう」そうです。この砂にしたら、マックスもこんなポーズしてくれるのかな? と、思うと買ってしまいそう。


早くトイレを見つけてっ! 広告の猫さんに一票!
っていうか、広告の猫さんに主役の座を取られたマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ははは!
chibさんと大笑いしちゃいました。
我慢の限界のポーズがさらにたまりません。
その猫砂を使ったら、大変なことになって、マックス、大笑いしている場合ではないかもですね~(笑)。なんて。
2007/02/12(月) 02:02:36 | URL | hachibei-k #-[ 編集]
マックス君の大笑いに笑ってしまった私!笑
その砂凄いですね~!って感心してる場合じゃない…
そんな砂があったら、困ります!?
猫ちゃんはトイレが見つからず、そこらへんでばらまいて… トホホかも 笑
2007/02/12(月) 02:36:04 | URL | Sheen #-[ 編集]
このメーカーさんも面白いことやりますね~。
こんな内股のネコさんがいたらコワイ(笑)
大統領も笑いすぎですよ~~♪
2007/02/12(月) 16:25:23 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ハハハッ♪(・∀・*)
マックス君が爆笑する気持ちが分かりますね~(*´∀`*)
内股が・・・何とも可愛いやら、おかしいやら( *´艸`)
日本人には思いつかなそうな発想ですね~!!!
この雑誌の切り抜き・・・欲しいです( *´艸`)フフフ!
2007/02/13(火) 07:29:17 | URL | nano #-[ 編集]
あはははは!
おかしいやら可愛いやらですね(*^-^*)
でも、見つけられずにおもらししてしまったら・・
と思うとどうなんでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/13(火) 08:47:35 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ぷっ!
こんばんわ。
思わずこのネコちゃん見た瞬間、ワイン吹き出しちゃった(笑)
おもしれー!!
最初、ペコの毛の色に似てるわー♪なんて思ってたら・・・何!?この格好!!(笑)
この広告、最高だなぁ♪
日本ではないよね、こういうの。
2007/02/14(水) 09:19:20 | URL | nekochi #-[ 編集]
お久しぶりです!
ちょっとお休みしてましたが復活しました!!
マックス君が笑っちゃうの分かるなぁ。
この広告可笑しすぎです…
でも私これ見たことないですよ~!
ちなみにうちはFresh Step使ってますが
こんな格好はしてくれません(>_<)
2007/02/14(水) 15:24:10 | URL | シェイクスのマミィ #JalddpaA[ 編集]
やられた~!
なんてユーモア溢れる広告なんだ!!
こんなコピーつくれるセンス、
すごいですね~。

で、プロフィールのマックスの顔を
勝手に内股猫ちゃんに
当てはめて想像しちゃったら


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くだけました・・・(>▽<;; ヤバ
2007/02/14(水) 18:23:40 | URL | miyu #3un.pJ2M[ 編集]
夜中に1人で大爆笑~。
こういうセンス大好きですよー。

そしてマックスのそのギャーハハ!
見てるワタシのアゴがはずれそう・・・
2007/02/15(木) 08:56:39 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> hachibei-k さま

この猫さんを初めて目にしたときの衝撃は、いまでも忘れません。マックスも笑っていますが、わたしたち飼い主はもっと大笑いしてました。


>> Sheen さま

たしかに…。この砂に換えたら、トイレを見つけられない猫がその辺でおしっこしちゃったりして、いろいろ大変かも。そう思うと、この広告って逆効果!?


>> 黒ベエ さま

猫好きでなくても、おもわず二度見してしまう広告ですよね。じっさい猫の関節でこのポーズは可能なのか? そんなことを考えながら、マックスの身体をながめています。


>> nano さま

同じ商品で、トイレを見つけられない猫が犬の探偵を雇うというCMもありましたよ。単なる猫砂のCMでいろいろ楽しませてもらってます笑。


>> shinako さま

かっわいいですよねぇ。この内股のひざとか、股間を押さえるまるい手とか。でも、ちゃんとトイレ見つけてくれないと、飼い主は相当困ったことになるでしょうね。


>> nekochi さま

そりゃ、ワインも吹き出ますよねぇー。だって、おもしろいもん。わたしたちもしばらく長いこと笑ってましたよ。ペコちゃんとこの猫さん、似てるし、まねしてもらいましょう!


>> シェイクスのマミィ さま

おおっ! シェイクスは Fresh Step 使ってるんですか? でも、もちろんトイレの場所を見失ったりしてませんよね笑。うちのほうでは、このCMもテレビでもよく見ましたよ。


>> miyu さま

じゃあ、わたしもみゆちゃんの顔を当てはめて……笑おうとおもったけど、こういうおバカなポーズは、マックスのほうがこのポーズ似合いますね。でも、じっさい猫がこんな内股できるのか非常に気になってます。


>> miyaya さま

よく作りましたよねぇ、こんな広告。もう猫砂が売れる売れないは関係なくて、ただ消費者を笑わせてやろうとしか思ってないのかも。猫好きじゃなくても、みんなこのページで大笑いしているんだろうなぁ。
2007/02/15(木) 22:18:22 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
はじめまして(*^m^*)
思わず笑ってしましました(゚∀゚;)
こんな広告初めて見た~

マックス君カッコイイですね♪凛々しいお顔。
私はタキシード柄の猫が大好きなので、次家族が増える機会があったらタキシード猫ちゃんって決めてます♪

また遊びにきます(’-’*)
2007/02/16(金) 00:41:12 | URL | ワカ #-[ 編集]
はじめまして。猫好きのおかかと申します。

猫で色々と見ていたらラッキーにも、こちらにたどり着きました。
この猫砂の広告といい、買い物をあさるmaxくんの巻といい、海外(アメリカでしょうか?)のおしゃれな雰囲気が、かわいいmaxくんと同時に楽しめて一粒で2度も3度も美味しいブログさんですね♪
夏の扉も触れてらっしゃいましたが、他にもお薦め本など是非教えていただきたいです。

更新楽しみにしております。
長々と失礼いたしました。
2007/02/16(金) 12:35:43 | URL | おかか #-[ 編集]
>> ワカ さま

いらっしゃいませ。
さっそくニーナさんを拝見させていただきましたよ。おっとりお上品系の印象でしたが、まちがってないですよね。うちのマックスは、ムッツリちょい悪系です。
こんなマックスをこれからも、よろしくお願いいたします。


>> おかか さま

マックスのブログを気に入っていただいて、とってもうれしいです。
本は大好きなのですが、(好みというものもあるでしょうし、)どの本がおもしろいとか、おすすめするのは苦手なんです。ただ、今読んでいるのは「黄金の羅針盤」(Philip Pullman)というファンタジー小説です。期待していた以上におもしろくて、けっこうはまっています。この本には、続編もあるらしいので、それを読むのも今から楽しみです。
2007/02/16(金) 19:36:44 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
