カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスに足りないもの
338tie.jpg

かなり立派なタキシードを着ているのに、大事なものが欠けている。
しかし、それを補ってあげようとするとものすごく暴れるマックス。


339.jpg

そこで、寝起きを狙うことに・・・
えいっ!


340.jpg
      「ん?」

似合いすぎっ。
やっぱりタキシードには蝶ネクタイだよね。


341.jpg
   「あ、そう? じゃあ、アカデミー賞授賞式にはこれで」


342.jpg
   「って、なんじゃこりゃ~っ!」

やっぱりダメか……。

蝶ネクタイをくれたRen1号2号さん、ありがとう!
ご覧のとおり、マックスはとてもよろこんで……ませ~ん(笑)。


ノリツッコミ(?)もできるマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
似合ってますよ~
コスプレは寝起きに限りますね(笑)
記念撮影する間、ちゃんとつけてくれてるのはすばらしいですよ。
ネクタイひとつで、ゴージャスな雰囲気をかもし出せる大統領、さすがです!
2007/02/22(木) 00:09:55 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
サイコー!
似合う、似合うよ~、大統領!!!
素晴らしいよ~!
なんでいやがるんだろう?
何の違和感もなく見ていられるのになぁ(^▽^)
2007/02/22(木) 01:19:27 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
待ってましたっ!
うれしぃ~!!
やっと見れました、蝶ネクタイ姿。
2ヶ月くらい待ったね。
それにしても似合いすぎです。
カッコイイじゃん。

「常に着けて」とは言いませんが、
徐々に慣らしていけば、嫌がらなくなるかな?

とにかく、ありがとう。
プレゼントした甲斐がありました。

2007/02/22(木) 01:41:42 | URL | Ren2号 #-[ 編集]
オトコマエ!
マックス君のタキシードにはやっぱりネクタイですね!
蝶ネクタイ、イイ感じ☆
ただ… シャツの襟が見えない… もう少し小さく結べば(笑)マックス君も嫌がらず、
ずっとしてくれるのでは? ^^
2007/02/22(木) 01:56:28 | URL | Sheen #-[ 編集]
似合う、似合う!!
やっと見れたー!!
素晴らしくちゃんと撮れたね!
嬉しいです。

それにしても似合うね!
これで公園とか、パーティーとか、いろいろお出かけしちゃってね。うふふ。
2007/02/22(木) 05:31:05 | URL | Ren1号 #-[ 編集]
オシャレ~♪
お久しぶりです。
マックスくん、本当に立派なタキシードですねー。
そして、蝶ネクタイが似合うこと。色もステキです。
でも、やっぱり取ろうとしますか?
2007/02/22(木) 06:11:38 | URL | さかな #-[ 編集]
大統領かっこいいよ!!
一枚目ネクタイしてないけど、すごく
かっこいいですね。
どんなカメラでとったのかなぁ・・
あ!モデルがいいからか!(*^-^*)
2007/02/22(木) 07:49:46 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
かっこいい~(*´∀`*)
何だかマックス君・・・大きくなりましたか?
ハンサムマックス君に格好いい蝶ネクタイ!
お似合いです(*´ェ`*)
2007/02/22(木) 08:04:40 | URL | nano #-[ 編集]
ん?マックス君いつになくステキよぉ☆彡
それならアカデミー賞のレッドカーペットも
胸を張って歩けますぞ!
やっぱりタキシードには蝶ネクタイが必需品ですよね~!
うちもたまに意味もなくつけてあげたりしちゃいます!
2007/02/22(木) 08:07:47 | URL | シェイクスのマミィ #JalddpaA[ 編集]
きゃぁ♪
マックス君男前ですなぁ(*´д`*)
蝶ネクタイ凄く似合ってますね♪
やっぱタキシード猫憧れます・・・

うちのは首輪・被り物NGなので
おめかし出来なくて残念です。
小さい頃から慣らしとけばよかったぁーt
2007/02/22(木) 12:13:05 | URL | ワカ #-[ 編集]
おおっ!
益々、ダンディなるな~。

みんなが似合うって言ってくれてるからさー、
ちょっとガマンしてちょーだい!
2007/02/23(金) 21:02:56 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

寝起きでも、じっとしてくれていたのは、たった30秒くらいだったと思います。いままで何度もトライして、やっと撮れた貴重な写真です。でも、苦労した甲斐がありました。だって、めちゃくちゃ似合ってるんだもん笑。


>> 影ハハ さま

こんなに似合うとは、わたしもびっくりです! これ付けて生まれてきたんじゃないかと思うくらい(言いすぎ?)。でも、マックスはこういうの付けられるのが大っ嫌いなんですよね。いろんな衣装を着てポーズを決める影さまがうらやましいです。


>> Ren2号 さま

大変おまたせいたしましたっ! いままで何度もトライしていたんだけど、これがまた暴れるんですよ。ピントの合った写真が撮れたことなくて……。とにかく、かっこいい写真が撮れてよかった。ありがとうございました!


>> Sheen さま

やっと完成した、って感じです。調子に乗って、これからいろんなネクタイを試したくなってきました。マックスがおとなしく付けてくれるとは思えないんですがね。


>> Ren1号 さま

やっと撮れたよ~。すごく似合ってるよね。でも、マックスはこう見えて小心者なので外出は難しいかな。うちの中だけで、コスプレとして(わたしが)楽しむことにします。本当にありがとう!


>> さかな さま

毎日このタキシードを着ていてかなりお気に入りのようですが、蝶ネクタイはしない主義だそうです。この辺が、ちょい不良の着崩しテクニック?


>> shinako さま

一枚目の写真は、モデルがいいのではなく、カメラがいいのです笑。一枚目の写真だけ一眼レフで撮りました。やっぱり普通のデジカメで撮るより、味わいのある写真になりますよね。


>> nano さま

タキシード猫だから、蝶ネクタイしたらカッコイイだろうなぁとは思っていましたが、ここまで似合ってしまうとは、わたしも想像できませんでした。エスコートさせてくれるドレスアップした美猫がとなりにいたら完璧です。


>> シェイクスのマミィ さま

シェイクスはおとなしくネクタイを着用してくれますか? マックスはこの写真が撮れるまで、相当暴れましたよ。蝶ネクタイもして準備万端だというのに、マックスのもとには未だにアカデミー賞授賞式の招待状が届きません笑。


>> ワカ さま

うちのマックスも被り物ぜったいNGですよ。この蝶ネクタイもいままで何度トライしては失敗したことかっ。この写真を撮ったときも、30秒ももたなかったし。おしゃれするのって、いろいろ大変です。


>> miyaya さま

みんなが似合うって言ってくれるから、調子に乗ってネクタイ好きになってくれればいいのに。調子に乗りそうなのは飼い主だけです笑。
2007/02/23(金) 21:38:20 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
