カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの似顔絵
ようやくWiiをゲットしました! 実は本体よりも先にソフトを買ってしまったために、手元にソフトはあるのに遊べないというかなしい状況が何ヶ月も続いたのです。アメリカのWiiは、日本版のソフトと互換性がないらしいので、日本版のWiiを遠いアメリカからずっと狙っていたのです。もっともアメリカでもWiiはすごい人気で品薄状態が続いていたので、どっちみち入手は困難だったのですが。


344.jpg
     「ふーん、こんなものがね」


で、このWii、最初にプレイヤーの似顔絵を作ることになるのですが、口とか目とかの顔のパーツを組み合わせて遊んでいるうちに、マックスのアイコンを作ることにしました。人間用の似顔絵ソフトだけど、いろんな部位をつかって、なんとかこしらえてみました。
それがこれ。

343wii.jpg

似てる~! って思うのは飼い主だけ?


345.jpg
     「あれ、ドロボウじゃん?」

うん。わたしもちょっとそう思った……。
猫耳がないので、ニット帽を被せちゃったのですが、なんだか金庫破りっぽいよね。


じつは自分の人相(猫だけど)が悪いことに気付いてしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございま~す♪
ソフトはあるのに遊べないというのは、本当につらいですね。
いったんゲームをはじめるとまともな社会生活が送れなくなる人間なので、wiiはまだ買っていません(笑)
金庫破りマックス、どんぐりおめめがそっくり~~。
2007/02/23(金) 23:59:54 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
おぉ~、憧れのWiiじゃありませんかぁああ!
マックス君、似てますね~♪
きっとマックス君が人に変身したら絶対にこんな感じになりますね!
・・・え??金庫破り????(笑)
2007/02/24(土) 03:31:22 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
うぃ~
Wiiはまだ購入してないです~。
ドラクエでたら考えます(笑)
アイコン作れるなんておもしろいなぁ~!!
大統領、なかなか似てますね♪
でもやっぱりドロボウさんに見える(笑)
大統領が人間になったらこんなのなのかな?
2007/02/24(土) 04:38:01 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
最初に似顔絵を作らないといけないんですか。
私は全然こういうゲームをやらないので、知りませんでした。
どうりで、さんまと松岡修造がCMで似顔絵作ってましたよ。
何のゲームをやるんですか~?
マックスくんの似顔絵、うーん…ちょっと似てるけど、ちょっと似てないかな。
2007/02/24(土) 07:33:54 | URL | さかな #-[ 編集]
Wii買ったんですね~!
しかも日本製を購入なんてすご~い。
マックス君の似顔絵まん丸お目目がそっくり!
でもドロボウと言えばそう見えてくるかも…
ということはマックス君も?
な~んてそんな事は言いませんよ~。
2007/02/24(土) 17:47:14 | URL | シェイクスのマミィ #JalddpaA[ 編集]
>> 黒ベエ さま

わかるわかる笑。ドラクエなどのロールプレイングゲームは、いったんはまると、仕事中もレベルアップのこととか考えちゃったりして大変ですよね。テトリスは、いったん始めると夢の中でもブロックを並べてたりね笑。


>> barai さま

買おうと思ってから、約2ヶ月待ちました。やっぱりすごい人気なんですね。
マックスが人間になったら金庫破りに……? 猫のままでいてもらいます。


>> 影ハハ さま

ドラクエも待ち遠しいですが、Wiiの定番ソフト「Wii Sports」も楽しいですよ。リモコンを使って、テニスやボーリングができるのですが、反応がリアルで本当に運動しているみたいになりますよ。飼い主はふたりとも、ただ今筋肉痛です。


>> さかな さま

とりあえずテニスとかボーリングをやってます。マックスの似顔絵、やっぱり人間のパーツだけではきびしいですね。


>> シェイクスのマミィ さま

人間でも猫っぽい目の人いますもんね。だから、目だけはまちがいなくマックスに似てるかな。マックスもドロボウに似た行為はけっこうします笑。
2007/02/24(土) 18:35:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
Wii!!!おめでとうございますぅ~♪
ソフトだけ先に買ってて、使えないなんて悲しいですねぇ…
私はヘルメットを買って、バイクはその2年後に… 苦笑
マックス君、そっくりです!!!
ゲーム中毒になると、ブログの更新遅れがちになっちゃうぞ~ぃ?^^
大統領に怒られるかもぉ… 笑

私もWiiが欲しいぃぃぃ… 泣
2007/02/25(日) 01:31:44 | URL | Sheen #-[ 編集]
似てるって言われたらマックスはイヤだと思うけど・・・似てる!ひひっ。

Wiiのテニス、筋肉痛になるまでハマりますよ・・・

2007/02/25(日) 02:08:25 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> Sheen さま

バイクに乗られるんですか? かっこいいなぁ。でも、ヘルメットだけで2年は長かったですね。Wiiのソフトとちがって、それだけでも被ることできるでしょうけど、それはちょっとね笑。


>> miyaya さま

実はもうすでに、テニスでかなりの筋肉痛です。いまはゴルフにはまってます。あれって、おじさんのスポーツだと思ってたけど、けっこうおもしろいんですね。って、わたしがやってるのは、バーチャルゴルフだけど。
2007/02/25(日) 12:39:22 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
うん!似てる!(笑)
口元が特に☆
私はゲームにまったく興味がないので何も持っていませんが・・・
任天堂DSは欲しいかも。
unimogさん、このゲームは楽しかったですか?
2007/02/25(日) 18:05:22 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> nekochi さま

このゲーム、すごく楽しいですよ。いままでのゲームと違って、指だけで操作するのでなく、全身を使うんです。この辺、かなり画期的!
任天堂DSはタッチペンを使って操作するのですが、これもけっこう楽しいです。miyayaさんちのジャム男さんは、DSの「どうぶつの森」っていうゲームに夢中らしいですね。
2007/02/25(日) 22:11:31 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
