カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また、見つからない・・・
346freshstep.jpg
      「え~っと」

雑誌をパラパラめくっていたら、また見つけちゃいました。トイレの場所が分からなくなっちゃった猫さん。考え込んでます。写真にはこんなキャプションが。It's hard to find your litter box if you can't smell it. 全く臭いがしないとトイレを探すのも大変だニャ。


そして、うちにも考え中の猫が・・・

347.jpg
   「え~っと、オレはもうメシ食ったっけ?」


悩める猫たちに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
だ、大統領~~。
しっかりしてくれないと(笑)

最近「おっ○っと」というお菓子のテレビCMに
猫のCG動画が使われてます。
ごらんになる機会があればいいのですが~。
2007/02/25(日) 22:33:06 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
あ~
大統領、それってわざと??(笑)
忘れたフリをして2度ご飯をせしめるという作戦だなぁ~!
やるなぁ~!!(^▽^)

このトイレを我慢してるにゃんこかわいいけど
ほんとにこんなにゃんこいたらちょっとヤダなぁ~(笑)
2007/02/26(月) 00:57:47 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
きゃー、広告第二弾!
美猫さんですよねー。
うちのトイレなんか匂いわかりまくりですよ(苦笑)

そして、マックスくん本当に見事なタキシード猫さんなんですねー。
この前のタイ姿もりりしかったわ♪
2007/02/26(月) 06:56:35 | URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
アメリカの広告って面白いですね(*^-^*)
って大統領ってば!!
あ。でもうちにもご飯食べたこと
すぐ忘れるやつがいますーー;
騙されてあげちゃったりして^^;
2007/02/26(月) 10:40:39 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
あはは… って笑っている場合じゃない!
大統領!もっとしっかりしてくださいよね!
朝食、ちゃんと召し上がったのではないですか~ 笑
アメリカの広告はいいですね~♪^^
インパクトあるので、猫を飼っていないヒトでも
その広告に目がとまることでしょう。
2007/02/26(月) 22:33:13 | URL | Sheen #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

最近、映画でも広告でも、CGで動物に表情を加えたりするものが増えましたよね。わたしは、「『おっ○っと』のCMと言えば、とんねるず」の世代です。けっこう古いです笑。


>> 影ハハ さま

こんな猫がほんとうにいたらイヤだけど、こんな猫砂がほんとうにあったらそっちの方がもっとイヤです。おもらしされたらたまんないですからね。


>> おかか さま

じつはこの広告シリーズもっとあるんですよ。いろんなバージョンでテレビでCMもやってます。しかし、ほんとによく出来てますよねぇ。
このタキシードはマックスのお気に入りで、毎日着てます笑。


>> shinako さま

じっさいのマックスは、ごはん食べたかどうか考える前に、とりあえずニャーニャー鳴いておこう、という猫です。2回目の催促があることが最初から分かっているので、いつもごはんは半分ずつ分けて与えてます。面倒くさい猫です。
2007/02/26(月) 22:41:55 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
>> Sheen さま

アメリカの広告はストーリー仕立てで笑わせてくれるものが多いです。でも見てるほうは笑ったっきりで、それがなんの商品だったかなんて覚えてない。広告の効果っていう意味では、日本のほうが優秀でしょうねぇ。CMソングが頭から離れないっていうこと、けっこうありますもんね。
2007/02/26(月) 22:46:55 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
おいおい・・・
マックス君しっかりー!!
アルツハイマーの人みたいだよ(^^;)
この広告かなりいい味出してますよねー♪
また見つけたら載せてくださいね(^^)
2007/02/27(火) 08:19:02 | URL | nekochi #-[ 編集]
あっ!!
面白広告・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

オシャレな雑誌ですねぇ。
なんて雑誌ですか??


マックス君考えてるだけでも利口ですよ♪
うちのはとりあえず食っとけ!ですから・・
2007/02/27(火) 14:21:39 | URL | ワカ #-[ 編集]
>> nikochi さま

この広告いろんなバージョンがあるので、きっとまた見つけちゃうと思います。そのときは、もちろん写真付きでご報告いたします。


>> ワカ さま

この雑誌、全然おしゃれじゃないです。ファッション誌でもなんでもなく、『Entertainment Weekly』っていう映画とかテレビ番組の情報誌です。おしゃれに見えるのは、このページだけ。猫さんの座ってるソファとか素敵ですよね。
2007/02/27(火) 16:19:06 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
これ本当に最高ですよね~!
いまだにお目にかかれてません(>_<)
そちらではCMも流れてるなんて羨ましい限り!
せっかく使ってるんだから早くうちもこうなって欲しいものだわ。
2007/02/28(水) 16:28:24 | URL | シェイクスのマミィ #JalddpaA[ 編集]
>> シェイクスのマミィ さま

このCMは、「Animal Planet」チャンネルでよく見かける気がします。シェイクスはフレッシュ・ステップ使ってても、ちゃんとトイレの場所分かるのかぁ。同じようなポーズしてほしかったな。
2007/03/01(木) 23:18:20 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
